【6歳~】少年ジャンプの人気アニメが無料で視聴できる!作品別おすすめ動画配信サイト

目次 目次

大人気作品も無料!新規登録特典で観てみよう!

入会特典をうまく使って、無料で気になる動画を観てみよう

現在、たくさんの動画配信サービスが展開されていますが、各サービスでは新規登録から数週間や30日間など、無料で動画が見放題になる特典を提供しています。

この特典をうまく利用することで、お試し期間内に気になる動画を楽しんでみましょう!スマートフォンにアプリを入れれば、隙間時間や移動中にも観れ手軽さも好評。

無料期間内に解約すれば月額料金は発生しない場合も多くあるので、スケジュール管理をして賢く利用しましょう。

続きが始まる前に!復習にもぴったり

少年ジャンプのアニメシリーズは長期連載している作品も多く、幅広い年代からの人気も高いことから、第2シーズン、第3シーズン……と続いていく作品が数多くあります。

すでに次期作が決定している作品もあるので、始まる前に復習しておくのにも配信サービスはぴったり。無料期間をうまく利用することで、お得に・気軽に楽しめます。

映画版も合わせてチェック!

ジャンプの人気作品は、映画版などTVシリーズ以外にも作成されているものもあるため、映画版も一緒に観ることができる配信サービスを選ぶのがポイントです。

また数シーズンのアニメ作品である場合には、全てのシーズンを視聴できるかどうかも確認しておくのをおすすめします。

①『鬼滅の刃』を観るなら《Amazonプライムビデオ》がおすすめ!

発行部数6000万部を突破し、社会現象を引き起こした「鬼滅の刃」。
観るなら、Amazonプライムビデオがおすすめ!

無料登録期間も30日あり、「fireTV Stick」をTVに設置すれば、TVでの視聴の際も音声で検索可能なため、かんたんに楽しめます。さらにスマートフォンのアプリとも連携しているので好きなときに気軽に視聴でき、Amazonでのショッピングでもプライム特典を利用できます。

②『約束のネバーランド』を観るなら《U-NEXT》がおすすめ!

2020年12月に実写映画の公開も決まった「約束のネバーランド」は、U-NEXTでの視聴がおすすめ!

U-NEXTでは31日間の無料期間に加え、毎月1200円分のポイントが貰えるので、原作マンガも合わせてチェックできます。また、最大4つのファミリーアカウントも作成できるので、家族で共有して楽しみたい方にもぴったり。スマートフォンやTV、ゲーム機など視聴可能な機器も十分に揃っています。

無料期間内であれば、途中解約しても料金は発生しません。

③『Dr. STONE』を観るなら《dアニメストア》がおすすめ!

2019年7月から放映されたDr.STONEの全24話なら、dアニメストアがおすすめ!
アニメ専門コンテンツならではの、公式サイトとの連動企画やプレゼントキャンペーンなど、作品が好きな人が楽しめる特集ページが豊富に備わっています。

新規会員であれば31日間無料で視聴が可能。最近のものから少し昔の作品などジャンプアニメ作品も多く配信されているので、合わせてチェックしたい方にもおすすめ。

Dr. STONEは第2期の制作が決定しているため、復習しておきたい方にもぴったりです。

④『ハイキュー!! TO THE TOP』を観るなら《dtv》がおすすめ!

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

「おさつスイスイ!セルフでピピッ♪ アンパンマンレジスター」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ