2019年の紅白歌合戦、子どもと一緒に楽しめそう? 見どころは。

目次 目次

今年の司会は内村光良さん、櫻井翔さん、綾瀬はるかさん!

ご存知の方も多いと思いますが、今年の紅白歌合戦、総合司会は3年連続、3度目の内村光良さん。安定した司会ぶりと、要所にあるアドリブの面白さに引き込まれた人も多いのでは。

そして、白組司会は昨年に引き続いて嵐の櫻井翔さんが務めます。嵐として5度、個人で1度司会を務めていらっしゃるので、紅白の司会7度目となるベテランです。

さらに紅組司会には三度目の司会を務める綾瀬はるかさん。今年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」では主人公の妻を演じていた綾瀬さん。いつもキュートでくすっと笑えるような司会ぶりが大人気です。

3人の掛け合いを見ているだけでも、家族で盛り上がること間違いなしですね。

星野源さん冠番組「おげんさんといっしょ」が出演決定!

シンガーソングライターで俳優、文筆家としても活動する星野源さんが「おげんさん」に扮してファミリーと一緒に音楽を奏でる音楽番組「おげんさんといっしょ」。昨年の紅白歌合戦への出場に続き、今年もおげんさんファミリーが参加することが決定しました!

今年はどんな面々が参加してくれるのか、詳細は当日までお楽しみとのこと。

「おげんさんといっしょ」を見ながら歌って踊ったお子さんも多いのではないでしょうか。親しみやすく視聴者もノリノリになれる企画が今から楽しみですね。

2020年1月CDデビュー予定のSixTONES、Snow Manの出演が決定!

ダンスのライブコンサート

2020年1月に2グループ同時CDデビューが決定しているジャニーズ期待の若手グループです。SixTONESと、Snow Manが紅白歌合戦の大舞台で、ジャニー喜多川社長へ届けるスペシャルパフォーマンスを披露することが決定しました。

デビュー前から絶大な人気を誇る2グループですが、とはいえデビュー前にグループの名前を背負って紅白歌合戦に出演するのは超異例のこと。それだけ期待が集まる面々ということでしょう。

メンバーそれぞれ演技やバラエティ、スポーツ、勉学など個人の強みを生かして活動しながら、YouTubeでも動画配信を行っているなど世界へ向けての発信も勢力的です。

まだ知らない人は、ぜひ紅白歌合戦の場面でクオリティの高いダンスパフォーマンスをご覧ください!

RADWINPS「天気の子」スペシャル

笠雲をかぶった富士山

今年大ヒットした新海誠監督のアニメーション映画『天気の子』。
新海監督の前作『君の名は。』に引き続いて、劇中音楽をRADWIMPSが務めています。

「天気の子」はストーリーもわかりやすく、キャラクターにも感情移入しやすかった分、今年、子どもにも人気の映画だったのでは。家族で映画館へ観に行ったという人もいらっしゃるかもしれません。

前作よりパワーアップした華やかで心にのこる音楽を、紅白歌合戦でも披露することが決定しています。紅組、白組問わず応援している人が多いでしょう。

ゆず 紅白スペシャルメドレー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「パーラービーズ」で遊んでみた動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

限定アイテムが必ず入る『ミキハウス新春福袋』予約受付中