【2020年公開】楽しみすぎる!クレしん、ドラえもん、ポケモン映画の情報先取り! ※2020.06.18更新

目次 目次

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』とは?

映画クレヨンしんちゃんシリーズの第28作目となる『激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』。
「世界を救え、クレヨンで」というキャッチフレーズが、『クレヨンしんちゃん』というアニメタイトルと連想することができるので、どんな内容か楽しみですね!
2020年4月24日(金)から公開を予定していましたが、感染症対策のため公開日は延期となってしまいました。
2020年5月13日現在まだ公開日は決まっていませんが、とても待ち遠しいです。
公開日が決まり次第、内容を再編集してアップさせていただきます♪

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』ストーリー

空に浮かぶ王国「ラクガキングダム」が、エネルギー源となるラクガキを求めて春日部に進撃!
そんな中、「ミラクルクレヨン」と言われる描いたものが動き出すというラクガキングダムの秘宝をしんのすけが手に入れました。
しんのすけを含む「ほぼ四人の勇者」が春日部奪還のために冒険するという内容になっています。
ちなみに、「ほぼ四人の勇者」とは、野原しんのすけ、ぶりぶりざえもん、ブリーフ、ニセななこの四人。
ドタバタな冒険になりそうな予感です!

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』ゲスト声優

毎回豪華なゲスト声優が話題の映画クレヨンしんちゃん。
今回は、ラクガキングダムの防衛大臣役に人気俳優の山田裕貴さん、指導官リンゴ・イチゴ・メロン役に人気ものまね芸人のりんごちゃんさんが声の出演をしています。
お二人のファンも必見ですね!

『映画ドラえもん のび太と新恐竜』とは?

『映画ドラえもん のび太と新恐竜』は、なんとドラえもん50周年記念作品!
映画ドラえもんシリーズとしては40作品目の映画です。
完全オリジナルストーリーで、映画1作目の『のび太の恐竜』とは全く違う内容になっているそうです。
つい先日、公開日が2020年8月7日(金)と決定しました!

『映画ドラえもん のび太と新恐竜』ストーリー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える