「サメのかぞく」で一躍大人気!韓国発の子ども向け教育ブランド「ピンキッツ」【動画】

目次 目次

【世界で話題】サメのかぞく

まずはこちらの動画をご覧ください!

キャッチーなフレーズが頭に残った方も多いのではないでしょうか?

実はこれ、今世界で大ヒットしている「ピンキッツ」が発信している動画コンテンツなんです!
英語バージョンはなんとYouTubeで52億回という驚異の再生回数を記録!

今回は「ピンキッツ」の魅力に迫っていきたいと思います。

そもそも「ピンキッツ」って?

https://www.pinkfong.com/assets/img/oceanfong.png

「ピンキッツ」は、韓国企業スマートスタディが展開する幼児・子ども向けブランドで、楽曲にアニメーションや振り付けの映像をつけたことで世界的に爆発的なヒットを記録しました。

ちなみに上のキツネの名前も「ピンキッツ」。
好奇心が強い冒険好きなキツネです。

K-POP的な要素を取り入れたこと、YouTubeやTikTokなどで子どもや若者に多く真似されたことが大ヒットの要因になったと言われています。

ピンキッツの魅力5選

そんな「ピンキッツ」の魅力を5つご紹介します!

その1【みんなでできる!】キャッチーなダンス

こちらは、先ほどの「サメのかぞく」に覚えやすい振り付けをつけた「サメのかぞく体操」。

ダンスのかわいさ、簡単さが特徴です!
家族みんなで歌って、踊れるコンテンツになっています。

他にも「うんち体操」や、「ジャングル体操」など楽しく踊れる動画が盛りだくさんです!

その2【覚えやすい!】歌に合わせて色々なことが学べる

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

ニンジャスポーツトイ「ニンスポ」