【おススメ】2020年4月発売の食玩・ガシャポンおススメ3選

目次 目次

クレヨンしんちゃん フレンズ ミニフィギュア

子供から大人まで楽しめるテレビアニメ『クレヨンしんちゃん』から、オトナかわいいデザインのFriendsソフビシリーズが登場。

これまでディズニー・キャラクターやスヌーピーなどが商品化されてきた同シリーズだが、ついに『クレヨンしんちゃん』がラインナップ!
造形にこだわったすこし大きめサイズ(全長約70mm)のソフビフィギュアとなっており、子供から大人までファンが多いシリーズのため、発売直後に売り場から姿を消す商品でもある。
さらに今回は、いつものしんちゃんの赤いTシャツに黄色の短パンというスタイルではなく、パジャマ姿や4月公開の最新映画ヴィジュアルの「クレヨンしんちゃん(ラクガキ)」、これまたレアな「チョコビ」のワニ山さん、フィギュア化は珍しいぶりぶりざえもんもラインナップされている。
これはかなりレアな商品であるため、いち早く手に入れることをおススメしたい!

ラインナップ
1.しんちゃん(パジャマ)
2.しんちゃん(おしり)
3.ひまわり
4.ぶりぶりざえもん
5.ワニ山さん
6.ネネちゃんウサギ
7.しんちゃん(ラクガキ)
8.シロ

・クレヨンしんちゃん フレンズ ミニフィギュア
対象年齢:3歳以上
価格:250円(税抜き)
発売日:4月27日

HG ウルトラマン02

圧倒的クオリティで人気のHG「ウルトラマン」シリーズに、第2弾が登場!

HGシリーズとは、かつて高クオリティガシャポンフィギュアとして人気を博したシリーズを、2019年に復活させ展開されているシリーズだ。
今回のラインナップは、初HG化となるウルトラマンジードをはじめ、ウルトラマンタイガ トライストリウム、ウルトラマンベリアル、ゴモラの4種類。
『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』の公開を控えるタイガの最強フォームであるトライストリウム、2017年に放送された『ウルトラマンジード』から悪のウルトラマンであるウルトラマンベリアルとその息子であるウルトラマンジードの親子、この3種類だけでもファン待望のラインナップと言えるだろう。
クオリティ重視の商品のため、対象年齢は15歳以上。
お子さんと一緒にガシャポンを探しに行った際に、自分へのご褒美として購入してみてはいかがだろうか?

・HGウルトラマン02
価格:400円
対象年齢:15歳以上

HG仮面ライダー NEW EDITION Vol.02

圧倒的クオリティで人気のHG「仮面ライダー」シリーズにも第2弾が登場!

HGシリーズとは、かつて高クオリティガシャポンフィギュアとして人気を博したシリーズを、2019年に復活させ展開されているシリーズだ。
前回のNEW EDITION Vol.01よりクオリティが格段にアップし、台座が付属するようになった。
現在放送中の『仮面ライダーゼロワン』より仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー、仮面ライダーバルカン アサルトウルフ、レジェンドライダーとして仮面ライダービルド、仮面ライダーエグゼイドがラインナップされた全4種類。
『仮面ライダービルド』は、2017年から2018年まで放送された「平成仮面ライダー」シリーズ第19作。
ひそかに仮面ライダービルドとなって、平和を守っている物理学者の桐生戦兎を主人公として描いた。
『仮面ライダーエグゼイド』は、2016年から2017年まで放送された「平成仮面ライダー」シリーズ第18作。
研修医の宝生永夢は、裏の顔として天才ゲーマーMの異名を持つ正義感の強い青年で、彼が患者の運命を変えるとゲーマドライバーを装着し、仮面ライダーエグゼイドへと変身する姿を描いた。
特に仮面ライダービルドの出来が非常に良さそうなので、絶対に手に入れたい!
クオリティ重視の商品のため、対象年齢は15歳以上。
お子さんと一緒にガシャポンを探しに行った際に、自分へのご褒美として購入してみてはいかがだろうか?
すべての仮面ライダーを集めてズラリと並べた時には言いようのない感動を覚えることだろう。

・HG仮面ライダー NEW EDITION Vol.02
価格:400円
対象年齢:15歳以上

コロナウィルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令され、なかなか外出することは困難な状況が続いている。
そのため、食玩やガシャポンを手に入れるのは難しいかもしれないが、いまの時代はネットでも食玩やガシャポンを買える時代。
学校にいけない、友達と遊べない子供たちへの些細なプレゼントとして買ってあげるのも良いかもしれない。
そして、できる限り、お父さん、お母さんが自宅でお子さんたちと遊んであげるようにしましょう!
この機会に親御さんたちも、子供の頃に回帰しておもちゃで遊ぶ楽しさを思い出してみてください。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「パーラービーズ」で遊んでみた動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

限定アイテムが必ず入る『ミキハウス新春福袋』予約受付中