【実際に進化する!】不思議で可愛い生き物「リズモ」発売中

目次 目次

①実際に進化する⁉「リズモ」の魅力

© TOMY

育ててみるまでわからないドキドキ感

いちばんの魅力は、育ててみるまでわからない進化のドキドキ感でしょう。

一緒に歌ったり、踊ったり、たくさん遊んでお世話していく中で進化していく「リズモ」。
進化は、「あかちゃんのリズモ」から「こどものリズモ」へ、「こどものリズモ」から「おとなのリズモ」への2回あります。
また「おとなのリズモ」への進化は2種類あり、育て方によって耳や足のデザインが違う自分だけの「リズモ」が誕生します。

育ててみるまでどんな「リズモ」になるのかわからない!
ドキドキ感満載のトイなのです。

おとなのリズモになると遊びが増える!

「おとなのリズモ」になると、「あかちゃんのリズモ」、「こどものリズモ」の時にはできなかった遊びができるようにもなります。
一緒にリズムゲームができたり、音楽をかけるとノリノリにダンスを披露してくれたりと様々なことができます。

なかでも注目なのは「ものまねモード」です!
「リズモ」に言葉を投げかけると、歌のようにアレンジして返してくれるという特殊なモード。
自分の言葉を覚えてマネしてくれるだなんて……
お子さまもテンション上がるに違いありません!

おとなまで進化した後でも飽きずに遊べること間違いないでしょう!

②素敵なキャンペーン実施中

子どもと大人のアソビ心を満たすサイト「アソビフル」のOPENを記念して、クリスマスプレゼントにもぴったりな厳選おもちゃを読者の皆様にプレゼントします!

本記事で紹介した「リズモ」もプレゼントさせていただきます。
会員登録をして、ぜひ今すぐご応募ください!

■対象年齢: 6歳以上
■当選数:  1名様(カラーは選べません)

商品概要

「Rizmo(リズモ)」 (ベリー/スノー/アクアの全3種)

販売価格:7,980円
対象年齢:6歳以上
商品サイズ:W150×H190×D110(mm)(「おとなのリズモ」の場合)
使用電池:単3型アルカリ電池×4(※テスト用電池×4 付き)

商品ホームページ

※画像・プレゼント提供:タカラトミー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

「ドラキッズ」資料請求でクオカードをプレゼント