「いないいないばあっ!」のおもちゃ おすすめ10選|ワンワンが好きなら必見◎

目次 目次

①いっしょにいないいないばぁワンワン えがおのくに

https://item.rakuten.co.jp/toysrus/658815800/

ワンワンが音楽やおしゃべりに合わせて、いないいないばあをしてくれるぬいぐるみです。ただ単にいないいないばあをするのではなく、しっかりと音楽に合わせていないいないばあをするのがミソ!

さらに、以前のバージョンの「いっしょにいないいないばぁワンワン」にはなかった遊びが加わりました。おなかをこちょこちょすると、笑い声を出すんです!
遊び方のバリエーションが増えたのは嬉しいポイントですね。

おしゃべりするワンワンのおもちゃで、子どもの笑顔を引き出してみてはいかがでしょう。
対象年齢は1.5歳〜。

②押し手付乗用 ワンワンとうーたん♪ らくらくキャスターα

https://item.rakuten.co.jp/orange-baby/4969755023510/

お座りができるようになった頃に、乗用おもちゃの購入を検討する家庭も多いかもしれません。せっかくなら0歳の子どもが興味を持つことが期待できる、ワンワンの乗用おもちゃをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

「押し手付乗用 ワンワンとうーたん♪らくらくキャスターα」には安全ガードがついているので、まだ1人で座らせられないかも……という0歳の子どもでも大丈夫!首と腰がすわる6ヶ月頃から利用できるというのは高ポイントですよね!

収納式足のせステップもあるので、床に足がつかない小さな子どもでもOK。ハンドルには『プーッ』と音が鳴るエアーフォンがついているうえ、レバーを押すとワンワンがいないないばあをする仕組みも!

乗るだけのおもちゃじゃないのも魅力ですよ♪

③ワンワンとうーたんのマラカス

https://item.rakuten.co.jp/auc-ookawaya/4902923147236/

小さな子どもでも簡単に音を鳴らせるワンワンのマラカスは、振ると『シャカシャカ』音が鳴って楽しい!「いないいないばあっ!」を見ながら、音楽に合わせてマラカスを振るのは楽しそうですね。

うーたんのマラカスは、ボタンを押すと光ります。さらに「いないいないばあっ!」のテーマソング『いないいないばあっ!~えがおのくに~』や、体操の音楽『ピカピカブ~!』が流れる仕組み。

とってもキュートなワンワン&うーたんと音楽を楽しみながら遊んでみてはいかがでしょうか。
対象年齢は1.5歳〜。

④コップであそぼ!

https://item.rakuten.co.jp/es-toys/10397502/

「いないいないばあっ! コップであそぼ!」は、1歳からすぐ遊べるおもちゃです。カラフルなコップを積み重ねたり、転がしたり、ワンワンをコップの中に隠したり……。さまざまな遊びができます。

コップには数字も書かれているので、数字に興味が出てきたときにも活躍します。色や数字を覚えるのにも使える、赤ちゃんからの知育おもちゃです。

対象年齢は8ヶ月〜。遊び方のバリエーションが豊富なので、長く活用できるおもちゃです。

⑤ワンワンとうーたんのベビータッチフォン

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「パーラービーズ」で遊んでみた動画

みんなのSDGs