ハッピーセットでくまのがっこうのペーパークラフトがもらえる!ラインナップをご紹介

目次 目次

ハッピーセットでもらえる『くまのがっこう』のペーパークラフトのラインナップ

ハッピーセットでもらえるくまのがっこうのペーパークラフトは下記の6種類です。

<第一弾>5/21(金)~27(木)
・ジャッキーのパンづくり
・ジャッキーのおみせやさん
・ジャッキーのパーティー

<第二弾>5/28(金)~6/3(木)
・ジャッキーのおりょうり
・ジャッキーのよーい、どん!
・ジャッキーりょこうへいく

6月4日(金)からは第一弾、第二弾の中からどれか一つのおもちゃがもらえます。

それぞれのおもちゃの遊び方などをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

【第一弾】①ジャッキーのパンづくり

第一弾の「ジャッキーのパンづくり」は、2003年に発売した絵本『ジャッキーのパンやさん』と表紙が同じです。

それぞれのパーツを取り外して、一つずつセットして組み立てます。そして、パンやさんの土台にパンやパンを作る材料を並べたら完成!

ジャッキーたちを動かしてパンやさんごっこを楽しめます。

【第一弾】②ジャッキーのおみせやさん

「ジャッキーのおみせやさん」は、2012年に発売された絵本『ジャッキーのゆめ』と同じ表紙になっています。

パーツを取り外して組み立てて、お店やさんに商品を並べたら完成です。ジャッキーのお店にお兄ちゃんたちも買い物に来てくれます。

お店やさんごっこが大好きなお子様が楽しく遊べるだけでなく、絵本の世界が立体的に表現されているので大人も一緒に楽しめるのが魅力です。

【第一弾】③ジャッキーのパーティー

「ジャッキーのパーティー」には、2005年に発売された絵本『ジャッキーのおたんじょうび』の表紙が使われています。

パーツを取り外して組み立てたら、お洋服がたくさん飾ってある部屋でパーティを楽しみましょう。

飾ってある服の着せ替えや、他のセットの服を合わせることも可能なのでいろんな服に着替えて楽しめるのが魅力です。

【第二弾】①ジャッキーのおりょうり

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

Rakuten ABCmouse × ひなゆめワールド|ハピクラワールド

学びの秋を応援!楽しく学べる楽習教室「ドラキッズ」

奥野壮が「WHO are YOU? ポケモン」で遊んでみた動画

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える