通販で買える【人気の韓国子ども服おすすめ5選】おしゃれでコスパ◎なアイテムを現役ママがまとめました!

目次 目次

国内の子ども服ブランドも、とってもかわいいものがいっぱいありますが、最近韓国ブランドが大人気です。
実際に今子育てをしていてたくさん子ども服を買う私が感じている韓国ブランド大人気の理由は、デザインの良さとコスパの良さかな?と、思います。

最近はInstagramの公式アカウントで、新商品を紹介してくれているセレクトショップが多いのも、いち早く買う事ができて嬉しいポイントです。

今回は、セレクトショップがInstagramアカウントで商品を紹介してくれて、通販しやすい“楽天市場”にショップがある韓国の子ども服ブランド5選をご紹介します。

①ANNIKA(アニカ)

ビビッドなカラー、大胆なデザイン、ちょっとユーモアのある仕掛け…そんな遊び心が人気の韓国子供服ブランド『ANNIKA』。

日本では、セレクトショップや通販などで購入可能です。
こちらのセレクトショップ“セレクトショップhanaoto(はなおと)”さんは、韓国の子供服を扱っている通販オンリーのショップです。
『ANNIKA』 のアイテムも多数入荷しているとのことなので、インスタや楽天の店舗をチェックしてみて♪

私のおすすめは、こちらの“子供半袖トップス☆ストーン付きミャオンTee☆”です!

切りっぱなしでこなれ感バッチリ。
フロントにいる筆書きのネコの顔も、インパクト大ですよね!
チュール付きのスカートや、ダメージデニムなどなんでも相性がよさそうなこちらのTシャツは、夏への準備にぴったり。

外部リンク

②子供服Bee

子育て中のママには、コスパの良さとおとなかわいいシンプルなデザインで、定評のある『子供服Bee』。

ゴテゴテの子ども服!というデザインではなく、大人もサラッと着れちゃいそうな日常に溶け込むスタイルが魅力です。
ベビーから取扱いがあるので、長くお世話になれそうなブランド。

楽天市場のショップで通販できるので、小さい子どもがいてなかなかショッピングに出向けない…という方にも安心ですね。

我が家でヘビロテしているこちらのパンツ。
シンプルなのにカラバリ豊富で、本当に便利なんです!

ショップでもその使い勝手の良さから、ロングセラーになっているようですが…実際に子どもに着させていても本当におすすめですよ〜
かなりストレッチがきいているので、遊ぶ時にもきゅうくつさを感じないようです。

細身なので、シルエットもとってもきれい。

ママ的ちょっと嬉しいポイント

ストレッチ素材なので、ポリ混なのですが綿が95%なので毛玉になりにくく、形崩れしにくいです!
これって長く着られるポイントですよね〜。

タグのハチがかわいいのも嬉しい(笑)

我が家では、もう何本目?というくらい、サイズごとにヘビロテ中。
コスパが良いので、複数枚買っても大丈夫なところがお気に入りです。

外部リンク

③RAYALICE(レイアリス)

ちょっと大人っぽく、小悪魔っぽい魅力がいっぱいの『RAYALICE』は、ダンスをやっている子どもたちにも人気☆

現在日本では実店舗での購入が難しいのですが、リーズナブルな子ども服をメインに取り扱っている、“韓国こども服 バナナ小僧”さんでも『RAYALICE』の服をゲットできます。

こちらのアーミーなミリタリースカートも、“韓国こども服 バナナ小僧”で買えますよ〜

どんなトップスにも合わせやすそうな色合いと、ちょっと大胆なデザインが目を引きます!
夏のおしゃれに、一枚持っておいてもよさそう♪

バナナ小僧さんの楽天市場のショップには、他にもたくさんの韓国子ども服のブランドを取り扱っていますので、要チェック!

外部リンク

④GreenTomato(グリーントマト)

カジュアルなデザインで、着回しができそうな子供服がいっぱいな『GreenTomato(グリーントマト)』は、ボーダーづかいが上手なイメージです。
ワンランク上の子ども服って感じで、お値段よりも高見えします!

ナチュラルで北欧風デザインのベビー、キッズの洋服を取り扱っている“子供服 セレクトショップPixie”さんでも『GreenTomato(グリーントマト)』を買えますよ〜!

おすすめはこちらの、デニムシャツ風ボーダー長袖Tシャツ
重ね着風で、これ一枚でおしゃれが完成!

爽やかなボーダーとデニムの風合いが、子ども服とは思えないかっこいい印象になります♪

外部リンク
⑤Aosta(アオスタ)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「WHO are YOU? ポケモン」で遊んでみた動画

7月4日(日)放送開始「恐竜くんの 地球だいすき!ダイナソー」