おむつの消臭袋おすすめ6選|おむつが臭わない袋はお出かけにも便利

目次 目次

おむつ消臭袋の選び方

おむつの消臭袋はどれを選んでも同じ、と思っていませんか?せっかく購入するなら、しっかり防臭してくれるものを選びたいですよね。
次の3つのポイントを参考に、おむつの消臭袋を選んでみてください。

・防臭力
・耐久性
・密閉力

やはり一番重視したいのは、防臭力や密閉力。うんちが臭わないくらいの高い消臭力があるとうれしいですよね。
また、たくさんいれても破れない、しっかりした耐久性があれば、経済的にも助かります。

① ウィズベビー 紙オムツ処理袋

https://item.rakuten.co.jp/drug-pony/4932702057319/

赤ちゃんのおむつは1日に何度も交換しますから、消臭袋もたくさん必要ですよね。
こちらはたっぷり120枚入りの消臭袋で、毎日のおむつ交換に便利!

消臭力も高く、バッグのなかでもにおいが気になりません。
片手で取り出しやすい形状なので、赤ちゃんのお世話をしながらでも使いやすそうですね。

【商品詳細】
内容量:120枚
袋のサイズ:横23cm×縦33.5cm×厚さ0.01mm
原料:高密度ポリエチレン

② おむつが臭わない袋

https://item.rakuten.co.jp/bos-shop/bos-2351a/

お出かけ時のバッグのなかからも、お部屋のゴミ箱からも、おむつの嫌なにおいを閉じ込める、消臭力の高いおむつ用の袋です。
こちらの袋は、おむつをひとつ入れるのにちょうどいいサイズで、1回のおむつ交換ごとに袋を使いたい、という人におすすめ。

防臭効果だけでなく、菌も通さないので安心して使えますね。

【商品詳細】
内容量:200枚
袋のサイズ:横20cm×縦30cm×厚さ0.02mm
原料:ポリエチレン他
価格:1,890円(税込)

③ スマイルヘルパーさん おむつの消臭袋

https://item.rakuten.co.jp/at-life/4973512795008/

袋に消臭効果のある成分を練り込み、気になるにおいをしっかり閉じ込める消臭袋です。
速効性があり消臭効果も持続するので、ゴミの日まで日数があるときでも安心。

マチつきの大容量タイプなので、赤ちゃんのおむつなら5~6枚を一度に入れられます。
長時間のお出かけでも、袋1枚でしっかり消臭してくれますよ。

【商品詳細】
内容量:15枚
袋のサイズ:横40cm×縦50cm
原料:ポリエチレン

④ ニオイポイ 強力消臭おむつ袋

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える