人気

子どもと一緒に観たい!Hulu フールーでおすすめの面白い映画 ランキングTOP25【2020年】

目次 目次

第25位:ピアノの森 2007年

一色まことの同名人気コミックを映画化。
森のピアノを弾くことができる天才少年と、ピアニストの家系に生まれた少年の友情と成長を描き出す。

「時をかける少女」のマッドハウスが手掛けるハイクオリティのアニメーションと、世界的なピアニストをアドバイザーに迎えた劇中の音楽が観るものを圧倒します。

平均レーティング 3.65

第24位:ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! 2005年

世界でも人気のクレイアニメシリーズ「ウォレスとグルミット」の初の長編映画。
発明家ウォレスと愛犬グルミットの名コンビが、畑を荒らすウサギ退治に挑む姿をコミカルに描く。

クレイアニメとは、キャラクターなどの人形を1コマ毎に少しずつ動かして撮影するストップモーションのうち、主に粘土が使用されているものです。
もちろん大変な手間と時間を要する手法で、本作も企画から完成まで5年を必要としたそうです。

その独特の表現力と表情豊かなキャラクターに、お子さんもきっと引き込まれるでしょう。

平均レーティング 3.68

第23位:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 2007年

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BOTAyMTg1OTkyNV5BMl5BanBnXkFtZTcwNTExODcwNg@@._V1_SY1000_CR0,0,1504,1000_AL_.jpg

J・K・ローリングのベストセラー小説「ハリー・ポッター」を映像化したシリーズ第5弾。

ハリーたちと秘密同盟の"不死鳥の騎士団"が協力して、邪悪な宿敵ヴォルデモートに挑む姿を描く。
監督は本作よりデヴィッド・イェーツが担当。

激しい魔法戦に加えて、新しい仲間たちやハリーの恋の行方など見どころ満載です。

平均レーティング 3.69

第22位:怪盗グルーの月泥棒 2013年

ユニバーサルスタジオが放つハートフルな3Dアニメーション。
意地悪な怪盗グルーが子分のミニオンたちを率いて月を盗もうとたくらむが、孤児の3姉妹と出会ったことでグルーの運命が大きく変化していく。

「怪盗グルーシリーズ」の第1作で、ミニオンズは主役のグルーを押さえて、すっかりおなじみになりましたね。

本作が気に入ったら、続編となる「怪盗グルーのミニオン危機一発」も配信されていますので、あわせてチェックしてみてください。

平均レーティング 3.71

第21位:皇帝ペンギン ただいま 2017年

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

「ドラキッズ」資料請求でクオカードをプレゼント

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える