子どもと一緒に観たい!Hulu フールーでおすすめの面白い映画 ランキング TOP20【2020年】

目次 目次

第20位:ミニオンズ 2015年

「怪盗グルー」シリーズで、グルーの手下として登場し人気を博した黄色い生物ミニオンを主人公にしたスピンオフ作品。
はるか昔に誕生し、その時代の最強のボスに仕えてきたミニオンズが、グルーと出会うストーリーが描かれる。

世界中で大ヒットとなり、ミニオンズは今やグルーをすっかり凌駕する人気者となりました。

平均レーティング 3.63

第19位:ナイト ミュージアム 2006年

ニューヨークの自然史博物館を舞台に、真夜中に動き出す展示物たちとそれを止めようとする主人公の奔走を描く爆笑コメディ。
主演は「ズーランダー」などでコメディ俳優として活躍するベン・スティラー。
展示されているアメリカ大統領セオドア・ルーズベルトの人形としてロビン・ウィリアムズ。

洋画ですが子ども向けの映画なので、小さいお子さんでもきっと楽しめると思います。

平均レーティング 3.63

第18位:ピアノの森 2007年

一色まことの同名人気コミックを映画化。
森のピアノを弾くことができる天才少年と、ピアニストの家系に生まれた少年の友情と成長を描き出す。

「時をかける少女」のマッドハウスが手掛けるハイクオリティのアニメーションと、世界的なピアニストをアドバイザーに迎えた劇中の音楽が観るものを圧倒します。

平均レーティング 3.65

第17位:劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター) 2017年

青山剛昌の大人気コミックを映画化した「名探偵コナン」シリーズの劇場版第21作。
大阪と京都を舞台に、テレビ局爆破事件と、百人一首の大会の優勝者の殺人事件を追う江戸川コナンと西の名探偵・服部平次の活躍を描く。

平次の婚約者を語る大岡紅葉が初登場した作品ですね。

平均レーティング 3.66

第16位:バクマン 2015年

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

「おさつスイスイ!セルフでピピッ♪ アンパンマンレジスター」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ