永野芽郁を輩出した「ニコ☆プチ」の歴代出身モデル 人気ランキングTOP10【かわいい・美人】

目次 目次

プチモ出身有名人はたくさん!

バラエティー番組やドラマに出ている人気有名人も、実はプチモ(ニコ☆プチ専属モデル)出身者がたくさんいます。
その人数は総勢120人以上!

ニコ☆プチ卒業後は、ニコラやポップティーンの専属モデルになったり、女優として活躍したり、まさに芸能界の登竜門といってもいいかもしれませんね。

そしてその人気を裏付けるのが、SNSフォロワー数。
それでは歴代プチモをInstagramフォロワー数の多い順にチェックしていきましょう。

① 永野芽郁(2010年~)

小学3年生のときにスカウトされて、芸能界デビューした永野芽郁さん。
2015年には、女優の登竜門ともいわれている「全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーにも抜擢されました。

その後、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを務め、注目を集めました。

【プロフィール】
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
身長:163cm
所属:スターダストプロモーション

② 三吉彩花(2008年~)

小学1年生で読者モデルとして活動をスタートし、小学3年生でスカウトされたことをきっかけに、芸能界デビューした三吉彩花さん。
プチモ卒業後は、Seventeenの専属モデルとして活躍していました。

現在ではモデルとしてはもちろん、女優やCM出演をするなど、多岐にわたって活躍しています。

【プロフィール】
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県
身長:171cm
所属:アミューズ

③ 飯豊まりえ(2009年~)

2008年に開催された「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で、応募者数800名以上のなかからグランプリを受賞し、プチモとして活動を開始した飯豊まりえさん。
その後ニコラ、Seventeenの専属モデルを経て、現在はOggiの専属モデルとして活躍しています。

モデル以外に女優として、さまざまなドラマや映画に出演中。

【プロフィール】
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県
身長:167cm
所属:エイベックス・マネジメント

④ 生見愛瑠(2014年~)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「WHO are YOU? ポケモン」で遊んでみた動画

7月4日(日)放送開始「恐竜くんの 地球だいすき!ダイナソー」