現役主婦が厳選するダイソーのマスク おすすめまとめ|毎日使いのマスクはプチプラなダイソーがマスト!

目次 目次

ダイソーのマスクってどんな感じ?

マスクをダイソーで購入するメリットは低価格のコストパフォーマンスと、紙マスクから布、ウレタンと豊富な品ぞろえです。毎日使うものだからこそ、費用をおさえたい。毎日使うからこそ、手入れしやすくお気に入りの1枚に出会いたい。今回は定番からファッション性に特化したものまで、様々な種類のマスクとマスクのお洗濯グッズをご紹介します。

1:コスパ最強。洗えるパイピング布マスク

1枚税抜き100円、ダイソーだからこそできるお財布に優しい価格です。
ふつうサイズと小さめサイズに分かれ、カラー展開も4色と豊富。その日の気分やハンカチを選ぶ感覚で選べるのが嬉しいですね。
表地はポリエステルとポリウレタン、裏地は綿100%です。

画像2枚目でご紹介しているのは、雲のようにもくもくとした縁がお洒落なスカラップ型マスクと、お子さん用のマスクです。
子ども用マスクは畳んだ状態で約縦10cm×横14.8cmです。学年が上がり、キッズ指サイズを着用したとき窮屈に感じたら、大人用の小さいサイズにしても良さそうですね。
掲載元:インスタグラム(ダイソー博多バスターミナル店【公式】)

2:おしゃれは口元から。アジャスター付きファッションマスク

日常生活で欠かせないアイテムだからこそ、オシャレとして取り入れたい方にはデザインに重きを置いたマスクはいかがでしょうか。
女性に根強い人気のレースマスクは、口元を華やかに演出してくれます。

画像2~4枚目では、柄マスクをご紹介しています。
チェック柄マスクはグレー×白の大人カラーで、子どもっぽくならないのが嬉しいですね。
タイダイ柄マスクは一見派手ですが、藍染めのような落ち着いた和テイストも持ち合わせています。どちらも吸水速乾、抗菌マスクです。

3:幅広いサイズ展開が嬉しい伸縮マスク

上記掲載のダイソー大阪梅田店さんが投稿された5~6枚目の画像では、伸縮マスクをご紹介しています。
小さめのMサイズから大きめのXLサイズまで、豊富なサイズ展開が特徴の伸縮マスクです。定番の白から肌馴染みの良いベージュまで、マスクはモノトーンがいい方におすすめです。

4:王道中の王道、不織布マスクもダイソーなら破格の1箱100円

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える