「エイゴビート2」出演者&子役まとめ

目次 目次

エイゴビート2とはどんな番組?

ナビゲーターを担当するモデルのすみれさんが、小学生の4人と一緒にビートのリズムに乗せて英会話に使えるフレーズを楽しく教えてくれる番組。

あいさつから始まり、時刻や天気の聞き方など初歩的な会話を学ぶことができますよ。対象レベルは小学校3年生~4年生頃となっています。

「リズムに乗せて英語を身につけ、会話にも挑戦しよう!」を目的とし、実際に浅草などに出かけて外国人に向けて、学んだフレーズを話しかける場面も放送されるので、会話のイメージがしっかりと沸きやすい流れとなっています。

「自分にも英語が話せるかも!」という気分になれるとても楽しいおすすめの番組です。

①すみれ

モデルとしても活躍しているすみれさん。石田純一さんと松原千明さんの娘さんです。7歳から19歳までをハワイで過ごしていたため英語がとても堪能あることから、今回のエイゴビート2のナビゲーターとして抜擢されていますよ。

16歳でモデルとしてデビューして以降、女優業や歌手、タレントとしてテレビ番組などに出演して活動されています。

近年では、得意な英語を活かしてハリウッドTVや映画などにも出演するなど、活動を世界へ広げています。今後の活躍にも期待したいですね。

②えみり(高丸 えみり)

エイゴビート2に出演している子役の一人で、スマイルモンキーに所属されています。

ドラマなどのテレビ番組を中心に、テレビCMにも多数出演しています。NHK番組では「シャキーン!」で、2018年に子どもリポーターとして登場。2019年の連続テレビ小説「なつぞら」では、クラスメイト役として出演していましたよ。

また、日本舞踊や義太夫節、講談などを特技として持つことから歌舞伎の舞台にも多数出演されている一面も。長文暗記も得意なんだそうですよ!凄いですね。

③みひろ(関沢 美紘)

高丸えみりさんと同じ、スマイルモンキーに所属する子役さんです。

ベネッセや小学館などの子ども向けメディアやテレビドラマ、CMなどに多数出演されています。

過去に各社のおもちゃCMにも出演経験がある美紘さんを、見たことがあるかもしれませんね。

現在では、エイゴビート2レギュラー出演以外にフジテレビ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~season4」に出演していますよ。

④りきまる(りきまる)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える