人気

子どもと一緒に観たい!NETFLIX ネットフリックスでおすすめの面白い映画ランキングTOP25【2020年】

目次 目次

関連記事

第25位:カンフー・パンダ 2007年

ぐうたらなパンダ、ポーが思いがけず伝説の「龍の戦士」に選ばれてしまい、シーフー老子の弟子に。
一度は挫折するものの、師匠や仲間の助けと努力で成長して、ついに悪のカンフーの達人に戦いを挑む、アクションアニメーション。

かつてのジャッキー・チェンの映画を参考にしたともいうパンダのユーモラスな動きは、子どもたちにも大うけだと思います。
ちなみにジャッキー・チェンはオリジナル版で声優として出演しています。

平均レーティング 3.62

第24位:怪盗グルーの月泥棒 2013年

ユニバーサルスタジオが放つハートフルな3Dアニメーション。
意地悪な怪盗グルーが子分のミニオンたちを率いて月を盗もうとたくらむが、孤児の3姉妹と出会ったことでグルーの運命が大きく変化していく。

「怪盗グルーシリーズ」の第1作で、ミニオンズは主役のグルーを押さえて、すっかりおなじみになりましたね。

本作が気に入ったら、続編となる「怪盗グルーのミニオン危機一発」も配信されていますので、あわせてチェックしてみてください。

平均レーティング 3.71

第23位:ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 2017年

ロビン・ウィリアムズらが出演して大ヒットとなった映画「ジュマンジ」の続編。
古いテレビゲーム"ジュマンジ"の中に吸い込まれてしまった4人の高校生が、外見も能力も全く異なるキャラクターとなって冒険に挑むアクション・アドベンチャー。

出演はドウェイン・ジョンソン、ジャック・ブラック、カレン・ギランほか。

気弱な男子高校生が、ゲームの中ではムキムキな冒険家に変身するのが笑えます。

平均レーティング 3.72

第22位:天国からの奇跡 2016年

2015年に出版されたクリスティ・ビームのベストセラー小説を映画化。

ある日庭の大木から落ちたことをきっかけに、幼いころから病弱だった少女の体に奇跡が起こっていくさまを描く。
母親役をジェニファー・ガーナー、娘役をカイリー・ロジャースが演じる。

平均レーティング 3.73

第21位:映画しまじろう「しまじろうとおおきなき」 2015年

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!