映画クレヨンしんちゃん最新作が2021年4月に公開♡ 子どもから人気の"あの人"も出演決定!

目次 目次

クレヨンしんちゃんについて

https://www.shinchan-app.jp/images/about/img_chara01.png

1990年に「Weekly漫画アクション 9/4号」にて連載が開始され、1992年にアニメ放送がはじまりました。

翌年からは劇場版の公開がはじまり、今では親子2世代で楽しんでいるご家庭も多いはずです。

これまでに劇場版は、笑い要素が強めな作品から、思わず涙してしまう感動系の作品まで、幅広いジャンルで公開されています。毎年テーマが異なるので、マンネリ化することなく多くの人から愛され続けています。

また劇場版クレヨンしんちゃんと言えば、声優として人気芸能人が参加することでも有名です。声優としてだけでなく、本人役として登場することも!

今年も、声の特別出演者が発表されました。個性豊かなキャラクターの声優として、人気芸能人が登場しますよ!

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』のあらすじ

https://www.shinchan-movie.com/images/shinnosuke_pc.png

舞台は、全寮制の超エリート校「私立天下統一カスカベ学園」(通称:天カス学園)。

風間くんに誘われ、しんちゃん達は天カス学園に体験入学します。

心弾ませながら体験入学したものの、成績について風間くんが怒って寮を飛び出してしまいます。

翌日見つかった風間くんは、究極のおバカに変わっており、お尻には奇妙な噛み後が残っていました。

しんちゃん達は、「カスカベ探偵俱楽部」を結成し、事件解決のため新たな冒険をはじめます。

容疑者候補は、8人。容疑者候補の1人として、マサオくんが浮上します。

劇場版クレヨンしんちゃん史上初となる、本格(風)学園ミステリーに期待が高まります!

予告動画

声の特別出演者が発表!

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の特別出演者が、2月4日(木)に発表されました。

過去には歌手の小林幸子さんや、司会進行で有名な小堺一機さん、人気お笑い芸人の内村光良さんなど、数多くの人気芸能人が特別出演しています。

今年は本人役として、いま人気のアノ人が登場しますよ!

声の特別出演①仲里依紗さん

https://www.shinchan-movie.com/guest/images/photo_naka.jpg

人気女優の仲里依紗さんが、エリートギャル「アゲハ」役として登場します。

https://www.shinchan-movie.com/guest/images/chara_ageha.png

アゲハは、成績トップのテン組に在籍し、学園内ナンバー2のエリートです。

見た目は派手なギャルですが、多彩な才能の持ち主です。

仲里依紗さんは、一児のママで自身も大のクレヨンしんちゃんファンだそうです。

これまでに「ギャルが好き!」だと公言されてきたこともあり、どんなギャルを熱演されるのか楽しみですね!

声の特別出演②チョコレートプラネットさん

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

「ドラキッズ」資料請求でクオカードをプレゼント