子煩悩なイクメンで有名なお笑い芸人まとめ

目次 目次

1.爆笑問題 田中裕二

山口もえさんと結婚している、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん。
田中さん本人も奥さんの山口さんも再婚同士で、とても仲のいい理想のご夫婦。
2人は山口さんと前の旦那さんとの間のお子さんで、1人は田中さんとのお子さんです。
田中さんはSNSをやっていませんが、山口さんのSNSでは田中さんがお子さんを抱っこしている様子などを見ることができます。

担当:爆笑問題のツッコミ
生年月日:1965年1月10日
出身地:東京都中野区

2.キングコング 梶原雄太(カジサック)

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんは、ユーチューバー「カジサック」としても大人気!
プライベートでは5人の子宝に恵まれています。
家族揃ってYouTubeやテレビ番組にも出演し、とても知名度の高いファミリーですよね。
子どもたちの楽しそうな笑顔を見ていると、梶原さんがイクメンだということが伝わってきます。

担当:キングコングのボケ
生年月日:1980年8月7日
出身地:大阪府大阪市

3.ノンスタイル 石田明

石田明さんは、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」のボケ担当。
双子の長女・次女と、第三子の三女のパパとして、毎日子育てを頑張っています。
ブログではそんな毎日を覗くことができ、ほのぼのとした気持ちになれますよ。
奥さんのブログも人気で、石田さんのイクメンぶりをたっぷり見ることができます!

担当:ノンスタイルのボケ
生年月日:1980年2月20日
出身地:大阪府大阪市

4.アンガールズ 山根良顕

お笑いコンビ「アンガールズ」で、相方の田中卓志さんとともに人気の山根良顕さん。
2013年に結婚し、2015年に娘さんが生まれています。
細身の山根さんは「家族を守りたい」と筋トレを始めたのだとか!
その男気、すてきですね♪

担当:アンガールズのボケ(たまにツッコミ)
生年月日:1976年5月27日
出身地:広島県広島市

5.原口あきまさ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える