パトレン1号からのカルピスCM先輩役で話題のイケメン俳優・結木滉星

目次 目次

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の主役「パトレン1号」を演じた結木滉星

パトレン1号/朝加圭一郎

出典元:https://www.tv-asahi.co.jp/

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」は2018年2月から2019年2月まで放映された特撮ドラマです。
タイトルの通り、お宝を奪う「ルパンレンジャー」側と国際警察の「パトレンジャー」側は戦隊同士にもかかわらず対立しています。
ただ「ルパンレンジャー」が狙っているお宝は異世界犯罪者集団「ギャングラー」が奪ったものであり「パトレンジャー」も同様に「ギャングラーからお宝を取り返す」という目的を持っています。

倒すべき敵は同じなのに、お互いが持つ目的から共闘できず対立を続け、正体を現すことのできない「ルパンレンジャー」と、彼らの「表の顔」と交流し友情を育む「パトレンジャー」。
その正体が明らかになった時、国際警察として「ルパンレンジャー」を指名手配している「パトレンジャー」はどのように動くのか……。
敵だけでなく、戦隊同士の関係も気になってしまう話題作でした。

「パトレンジャー」側の主役「パトレン1号/朝加圭一郎」を演じたのが結木滉星です。
身体を張って自分との約束を守ってくれた警察官に感動して自分も警察官になるという、絵に描いたような「堅物」「熱血」キャラですが、意外に冷静な判断力を持っており、話を動かしていく重要人物です。

パトレンジャーがギャングラーやルパンレンジャーに相対した時パトレン1号が言う決め台詞
「国際警察の権限において、実力を行使する!」
は、気合が入りすぎてだみ声のようになってしまうこともあり、放映のたびに話題になっていました。

結木滉星ってどんな人?

生年月日:1994年12月10日
出身地:大分県(神奈川在住)
趣味:サッカー、カラオケ
特技:サッカー

出典元:https://www.stardust.co.jp/section2/profile/yukikosei.html

スターダストプロモーションに所属しており、高校時代から芸能活動をしています。

「趣味」にも「特技」にも「サッカー」が入っているところに、かなりの思い入れがありそうですね。
実際小学校から高校までサッカーを続けており、2019年には「JFA 第 43 回全日本 U-12 サッカー選手権大会」応援サポーターに就任しています。

モデルとしての一面も!

実は俳優業の他に男性ファッション誌「smart」の専属モデルも務めている結木滉星。
2020年7月号増刊では表紙で様々なファッションを披露しています。

「パトレン1号」のイメージを持って見ると、本人とは気づかないほどの変貌ぶりに驚く方もいらっしゃったのではないでしょうか。さすがモデルです。
ラフな服装もとても似合っていますね!

2020年10月期の連続ドラマ「危険なビーナス」に出演!

俳優業としては、高校生だった2012年4月からドラマに出演し「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で初の主演、その後も様々なドラマや映画に出演しており、2020年8月期のドラマ「私たちはどうかしている」にもゲスト出演しています。

そして、2020年10月から放映開始された連続ドラマ「危険なビーナス」にてミステリアスな執事役を演じており、主要キャラクターの一人として話題になっています。

常に無表情で冷静な執事という、「パトレン1号」とは真逆なキャラクターですが、その演技が注目され「今期ドラマのネクストブレイク俳優」の一人として話題になっています。

また、ドラマの裏話をゲストと語る公式動画が複数公開されていますが、こちらも君津役とは全然違うキャラクターを出しており、そのギャップも魅力的です。

カルピスウォーターCMの「先輩」も結木滉星!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「WHO are YOU? ポケモン」で遊んでみた動画

7月4日(日)放送開始「恐竜くんの 地球だいすき!ダイナソー」