USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン周辺のホテル おすすめ10選

目次 目次

USJはホテルに泊まって1日中楽しもう!

気分も盛り上がる!コンセプトルームで更に思い出づくりを

オフィシャルホテルの中には、USJの人気キャラクターをコンセプトにした特別客室も展開されています。大好きなキャラクターに囲まれて宿泊するのは、子どもたちにとっても良い思い出になるでしょう。

オフィシャルホテル宿泊ならチケットも並ばずに購入可能

USJのオフィシャルホテルの場合、ホテルでチケットの購入も可能です。
また、ホテルによってはお土産屋さんなども入っているので、夜にゆっくりとお土産を購入することも可能です。

また、USJの駐車場は平日3100円、土日などは3600円と高額。ホテルの駐車場であれば2500円や場所によっては1000円ほどで駐車可能なところもあるので、車で行く方にもおすすめです。

①ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/147805/gallery.html

数あるUSJオフィシャルホテルの中でも最も近く、正面から徒歩1分で到着するのがこのオフィシャルホテル。
パークビュールームの窓からは、パークが一望できます。

ホテルの敷地に一歩踏み入れると、そこはまるで本場USAのような光のエレベーターなど、豪華な内装は気分も盛り上がります。
1デイ・スタジオ・パス付きプランも展開しており、当日はチケットブースに並ばずそのままパークへも入場可能です。

ただし、4歳以上で添い寝をする子どもの場合、別途1デイ・スタジオ・パスのご購入が必要になるのでご注意ください。

とにかく一番近いホテルに泊まりたい方におすすめのホテルです。

②ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16654/gallery.html

このホテル近鉄ユニバーサル・シティも、パークの目の前で徒歩1分で到着できるオフィシャルホテルです。

JRユニバーサルシティ駅から徒歩2分、そして駅からパークへ向かう途中にホテルがあるので、チェックイン前に無料で荷物を預けることもできます。

このホテルでは、子ども用アメニティが充実しているのがポイントです。
子ども用のパジャマやスリッパ、歯ブラシをはじめ、おねしょシートやベビーベッド、ベビーガードまで至れり尽せり。乳幼児連れや夜のおねしょが心配な子連れの旅行にもぴったりです。

また、セサミストリートやウッドペッカーのコンセプトルームもあるので、キャラクターの世界観を満喫できます。

③ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/71921/gallery.html

このホテルは、エリア内でも最高層である32階建てで、好立地が魅力なオフィシャルホテルです。
スタンダードルームとスーペリアルームがつながったコネクティングルームもあるので、大家族や親戚との旅行にもぴったり。

また、ホテルの隣には飲食店やコンビニなどもあるため、非常に便利に過ごせます。

このホテルで1番の目玉は、日中遊んで疲れた体を癒やすことができる地上110mの天然展望温泉です。
※宿泊費とは別料金
特におじいちゃん・おばあちゃんとの旅行にはとても喜ばれるでしょう。

アクセスの便利さに加え、温泉での癒やしを目的に宿泊する方も多い人気ホテルです。

④ホテル ユニバーサル ポート

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「パーラービーズ」で遊んでみた動画

みんなのSDGs