東京ディズニーシーでおすすめの子ども向けアトラクションTOP10【2020年版】

目次 目次

【第10位】ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイは、電動式のトローリーに乗ってパーク内の移動ができます。

年齢制限や身長制限などもなく、パークの景色を上から楽しめるので、電車好きなお子様には嬉しいアトラクションです!

■エリア:アメリカンウォーターフロント
■アトラクションの所要時間:約2分30秒
■タイプ:ライド、移動・周遊、雨の日も安心
■対象:身長制限なし
■定員/収容人数:42名

【第9位】キャラバンカルーセル

キャラバンカルーセルは、アラビアンコーストの宮殿の中庭にある2階建ての回転木馬(メリーゴーラウンド)です。

2階建てのメリーゴーラウンドはなかなかないので、景色も楽しめるだけなく映画『アラジン』に出てくるジーニーにも乗れます。

ライトアップされたキャラバンカルーセルも素敵なので、日中と夕方の2回乗ったり、1階と2階の景色の違いを楽しんだりするのもおすすめです。

■エリア:アラビアンコースト
■アトラクションの所要時間:約2分30秒
■タイプ:ライド、ディズニーの世界を体験、回転する
■対象:身長制限なし
■定員/収容人数:190名

【第8位】ヴェネツィアン・ゴンドラ

ヴェネツィアン・ゴンドラでは、ディズニーシーの運河をゴンドラに乗って周遊できるアトラクションです。

ゴンドラを漕いでくれるゴンドリエと呼ばれるキャストが楽しく案内してくれるので、歩いて回る景色とは違う景色を楽しめます。

まるで海外に行ったかのような気分を味わえるので、一度は乗った方が良いおすすめのアトラクションです。

■エリア:メディテレーニアンハーバー
■アトラクションの所要時間:約11分30秒
■タイプ:ライド、移動・周遊
■対象:身長制限なし
■定員/収容人数:16名

【第7位】アクアトピア

アクアトピアは、ウォーターヴィークルと呼ばれる3人乗りの乗り物に乗って、水の上をグルグルと移動するアトラクションです。

「これは右に行くでしょ!」と思っている所で左に行ったり、渦に近付いたり、予想外の動きをするのが楽しく、お子様も大人も楽しめます。

乗るタイミングによって違うコースを行くので、何度でも楽しめるアトラクションです。

■エリア:ポートディスカバリー
■アトラクションの所要時間:約2分30秒
■タイプ:ライド、回転する
■対象:補助なしで座れることが必要、身長制限なし
■定員/収容人数:3名

【第6位】スカットルのスクーター

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える

プレゼント

ご応募はこちら