キャラクター入浴剤・バスボム おすすめ7選!寒くなったらゆっくりお風呂に入ろう♪

目次 目次

入浴剤・バスボムが人気のワケとは?

何が入っているか分からない?!中にはおもちゃ入り

子どもたちに大人気のバスボムは、お風呂で溶かすと球形の中からおもちゃが出てくる特長があります。
溶かすまでのワクワク感が、子どもたちを惹きつけます!

人気キャラクターのバスボムでしか手に入らないおもちゃもあるので、YouTubeなどでも動画数も多く、注目度の高いアイテムです。

実用性もあるので買い与えやすい!

おもちゃが入っている入浴剤・バスボムですが、そのものは入浴剤としてお風呂に使えるので、実用性の高いアイテムといえるでしょう。
おもちゃだけではなく、本来の目的である入浴剤としても楽しめるため、大人自身も買い与えやすいことからも人気があります。

化学実験のように楽しめる入浴剤もあるので、お風呂嫌いな子どもを惹きつけるアイテムとしてもぴったりです。

①びっくら?たまご アンパンマン みんなおともだち編

https://item.rakuten.co.jp/kusurinofukutaro/10130068/

大人気の「びっくら?たまご」シリーズのアンパンマンのバスボムです。
お風呂に入れて溶けると中からかわいいマスコット人形が1つ出てきます。

アンパンマンは元気なバンザイポーズとアンパンマン号に乗ったデザインの2種類。
また、人気のばいきんまんやドキンちゃん、コキンちゃん、あかちゃんまんと人形は全部で6種類揃います。

入浴剤の形も凝っていて、アンパンマンとドキンちゃん、バイキンマンの3種類があるのもポイント。
お湯は黄色で、ミックスフルーツの甘い良い香りが楽しめます。

②びっくら?たまご 仮面ライダーセイバーwithレジェンドライダー フロアクションヒーロー入浴剤

https://item.rakuten.co.jp/babyshop/4549660477426/

こちらも「びっくら?たまご」シリーズから、仮面ライダーのバスボムです。

今回のシリーズラインナップは、

・仮面ライダーセイバー
・仮面ライダーゼロワン
・仮面ライダージオウ
。仮面ライダービルド
・仮面ライダーエグゼイド

の全5種類が揃います。

新しい仮面ライダーから少し昔の仮面ライダーまで揃っているので、仮面ライダー大好きな子供にぴったり。
フィギュアは可動して遊ぶことができる本格的なのもポイントですよ。

入浴剤を溶かすと紫色のお湯となり、グレープの香りが楽しめます。

③クレヨンしんちゃん おしりふりふり入浴剤

https://item.rakuten.co.jp/sanyodo-shop/525967/

クレヨンしんちゃんの入浴剤はちょっとユニーク!まるで理科の実験みたいに楽しめる入浴剤です。

おしりの形をした可愛いフラスコに水とA剤を入れると、水が固体に変化します。
そこにB剤を入れてフラスコを振ると、液体に変化する不思議な現象が!

固体の色と液体の色も変わるので、子どもも夢中になってしまうこと間違いありません。
そのままお風呂に入れると入浴剤になります。

2種類あり、紫のお湯になるものはラベンダーの香りで、固体は青色となり紫色の液体へと変化します。
緑色のお湯になるものは、森の香りで固体は黄色となり、液体は緑色へと変化します。

④びっくら?たまご すみっコぐらし アイシングクッキーマスコット

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える

プレゼント

ご応募はこちら