特技はダンス!騎士竜戦隊リュウソウジャー出演のイケメン俳優・岸田タツヤの魅力に迫る!

目次 目次

イケメン俳優・岸田タツヤはどんな人?

イケメン俳優として注目を集めている岸田タツヤ。詳細な魅力に迫る前に、まずは基本的な情報を紹介していきましょう。
岸田タツヤは東京都出身。1992年4月16日生まれの俳優です。身長は182cmで、血液型はB型です。
高校生のころから広告のモデルやコマーシャルに出演しながら、芸能活動を行っていました。また、2010年8月から2011年8月までは俳優集団「NAKED BOYZ」に所属していた時期があります。
そんな岸田タツヤの知名度がアップした作品として挙げられるのが、ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」です。本編で岸田タツヤは、リュウソウブラック・バンバ役として出演しています。役柄としてメンバーで最年長という設定で、その繊細な内面を見事に演じ切ったことで、高い人気を集めました。

ここがイケメン!岸田タツヤの魅力①ダンスが得意

岸田タツヤの魅力として最初に紹介したいのが、特技のマイケル・ジャクソンのダンスです。もともとサッカーやスキーなどを趣味にしていることから運動能力に優れている一面があり、身軽で華麗なステップを披露してくれます。
出演作品であるドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」では、その特技を披露してくれています。ぜひ本編で確かめてみてください。

ここがイケメン!岸田タツヤの魅力②ジャッキー・チェンが好き

岸田タツヤが好きな俳優として挙げられるのが、ジャッキー・チェン。ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」では、監督もジャッキー・チェンが好きだったこともあり、ジャッキー・チェンを意識したアクションシーンが組み込まれたという経緯があります。ダンスが得意なこともあり、その身のこなしは迫力満点です。

ここがイケメン!岸田タツヤの魅力③本郷奏多と仲良し

岸田タツヤは、本郷奏多と交流の多い人物です。ふたりはもともと共通の友人の紹介で知り合い、意気投合したという経緯があります。学生時代からの付き合いで、TwitterやInstagramでは、たびたび登場します。
また、もともとファンだったことがきっかけで、東海オンエアとも仲が良く、YouTubeのチャンネル動画に登場することもあります。TwitterやInstagramではその交友関係を覗くことができるので、ぜひチェックしてみてください。

岸田タツヤ出演「騎士竜戦隊リュウソウジャー」注目!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!