【2020年秋・新作】アンパンマンのおもちゃ7選|0歳〜5歳までのプレゼントに♪

目次 目次

みんな大好きアンパンマン!クリスマスに向けて新作おもちゃが続々登場

子どもたちみんな大好きアンパンマン。
なぜここまで子どもが好きなんだろうと思ったことはありませんか?

子どもの視覚について調査した研究によると、子どもは「正面の顔」を見ると笑顔になり、形は「丸」、そして色は「赤」が好きな傾向が強いそうです。

ご存知の通り、アンパンマンにはどれも当てはまることからも、子どもが好きになる要素が揃っているため、子どもたちに愛されているキャラクターとなっているのです。

①アンパンマン ほって!すくって!わんぱくショベルカー

https://item.rakuten.co.jp/es-toys/10848206/

アンパンマンの乗って遊べるショベルカーが登場しました。
屋内だけではなく、砂場など屋外でも使える本格的な乗り物トイです。

対象年齢も1.5歳~と低いのもポイント。また、とても軽いので、持ち運びにも便利ですよ。

セット内容は、本体とハンドル兼アーム、前輪、ナット、ビス、スプリングワッシャー。
サイズは、横18.5cm、高さ42cm、奥行き77.5cmとなります。

5歳ぐらいまで使えるよう、重量制限25kgもあるので、長く遊べるおすすめおもちゃです。

②アンパンマン ぴょんぴょんジャンプ

https://item.rakuten.co.jp/es-toys/10848208/

3歳になって、安定してジャンプができるようになった子どもにおすすめなのがこのトランポリンです。
体幹を鍛え、バランス感覚を養うことができるトランポリンは、お部屋の中で思い切り体を動かして遊べます。

組み立ては、たたんだ状態のトランポリンの本体を広げて、カバーと脚を取り付けると完成ととても簡単です。
ただし、畳んで保管することができませんので、保管場所にはご注意ください。

サイズは直径93cmで高さは22cmとなり、制限重量は70kgです。

③アンパンマン おおきなよくばりボックス

https://item.rakuten.co.jp/osharecafe/10010298/

おもちゃ売上げランキングでも上位に常にある大人気の「アンパンマン おおきなよくばりボックス」が2020年9月にリニューアルしました。
7つの面に発育を促す遊びが26種類あるので、8ヶ月~3才頃まで長く遊べる工夫がたくさんあります。

大きく変わったポイントは、「パタパタ知育ボード」。
数字や挨拶を日本語と英語(ネイティブスピーカー)で、アンパンマンとばいきんまんが教えてくれます。

また、「だだんだん」を操縦できるレバー遊びや、パン工場のかまどでブロック遊びなど、遊びは充実。
7人の仲間たちのおしゃべりやメロディも8曲入っている大ボリュームです。

児童館や保育園でも定番のおもちゃなので、1つあるとどの子どもも夢中になってしまうおすすめトイです。

④アンパンマンとみんなのおみせ たっぷりブロックDX

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える

プレゼント

ご応募はこちら