人気

日本で人気の海外在住ファミリーYouTubeチャンネル おすすめ15選

目次 目次

① KahoSei Channel from Canada(チャンネル登録者数 89万人)

まず最初はカナダ在住の大人気ファミリーYouTuber、KahoSeiチャンネル。

双子のかほちゃんとせいちゃん。そして子どもたちのパパが出演するYouTubeチャンネルで、親子でチャレンジする企画やゲーム実況が有名ですね。

この一家はパパの仕事の都合でカナダに在住しているようで、いつもの撮影場所であるカナダの家は豪邸でビックリしてしまいます!

② LiaLico Channel(チャンネル登録者数 16万人)

スペインのバルセロナに暮らす8人家族の生活を記録しているYouTubeチャンネル。

8人という大家族で家族構成はイギリス人のパパと日本人のママ、そして4人のお兄ちゃんであるともやくん、じゅんくん、かいくん、かづくんと双子の女の子であるりあちゃんとりこちゃんとなっています。

このチャンネルの魅力はなんといっても大家族であるところ。大家族ならではの食事やお出掛けなど面白く、またスペインでの生活も非常に興味深いです。スペインでの旅行動画もアップされており、とても海外旅行をしたい!ってう気分になりますね!

③ MayuChannel♡まゆちゃんねる(チャンネル登録者数 12万人)

アメリカ人のパパと日本人のママを持ち、オーストラリアで生活するまゆちゃんの成長にフィーチャーしたYouTubeチャンネル。

このチャンネルでは、まゆちゃんの大好きなメイキングトイやDIYクッキング、海外生活ならではのお出かけ動画などあげており、様々なことに挑戦するまゆちゃんがとても可愛らしいですね!DIYクッキング動画で出てくるお菓子はとても見た目がメルヘンで可愛く、子どもと何か料理をする時はこのチャンネルがすごく参考になるかもしれません。

アメリカ人であるまゆちゃんのパパも頻繁に動画に出演しており、とても陽気な方で面白いです!パパと娘の共同作業も見どころですね。

④ Kira Kira USA(チャンネル登録者数 12万人)

こちらもアメリカ生まれアメリカ育ちの小学生兄妹コトちゃんとそうまくんのアメリカ生活にフォーカスしたチャンネル。

アメリカで暮らす5人の日本人家族の生活を記録するチャンネルで、動画には主に下の子であるコトちゃんとそうまくんが出てます。動画内容はアメリカの小学生の”あるある”についてやお買い物、ルーティーンなど様々でとても興味深いものばかりです。

また、投稿者であるお母さんがアメリカでの出産や子育てについて詳しく説明している動画もあったりするなど、アメリカでの生活を考えている方にはピッタリのチャンネルですね!

⑤ Mrs.Cross(チャンネル登録者数 11万人)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える