PR提供:サクマ製菓株式会社

かわいいからあげる!発売50周年の「いちごみるく」がプレゼントキャンペーン開催

目次 目次

CMには本仮屋ユイカさんが出演!

本仮屋ユイカさんが撮影の合間のひとときにいちごみるくをカリっ。
そのあとは自分のいちごみるくを共演者にお裾分けして、みんなでいちごみるくをカリっ。
しあわせ感がいっぱいにひろがります。
最後に視聴者の私たちに向かってお裾分け。
「かわいいからあげる!」
おなじみの「♪サクマのいちごみるく」のフレーズは、今回本仮屋さんが特別に歌唱しています。

今回のCMのように、50年間愛され続けてきた「いちごみるく」は、老若男女だれでも美味しい、ひとつぶで幸せになれる国内初のクランチキャンディーです。
自分で食べるのはもちろん、誰かにあげたりもらったりするだけもうれしくなるキャンディーで、家族や友達・恋人と幸せなコミュニケーションが生まれるのが魅力です♪

新しくなった50周年バージョン!

Ⓒ SAKUMA

まぁるくって、ちっちゃくて、さんかくだ!?
ひとつぶのしあわせ、サクマのいちごみるく♪

ミルキーピンクのいちごキャンデーでサクサクのみるくミルフィーユを包んだ、1970年生まれのロングセラー商品。
"いちごの王様"福岡県産あまおうの果汁が使用されていて、いちごの酸味とみるくのハーモニーが楽しめます。
包み紙のいちご柄の中にはちょっぴり秘密が♪
いちごの形などの柄に注目してみると、おなじみのいちご以外にレアな柄を発見できるかもしれません。

50周年記念として新しくなったパッケージは、ジッパー付きになっているので湿気にくくより保存しやすくなっていて、持ち運びにも便利になっています!

サクマいちごみるく・おかげさまで50周年プレゼントキャンペーン

50周年を記念して、いちごみるくの購入者を対象に、いちごみるく柄エコバッグや50周年記念クオカードを抽選でプレゼントするキャンペーンが開催されています。

この機会に、いちごみるくの美味しさと幸せなひとときを家族で楽しんでください!

キャンペーン期間

2020年10月1日(木)~2021年3月31日(水)

対象者

期間中に「いちごみるく」を購入した方
(抽選で全2,000名)

賞品

A賞:いちごみるく柄エコバッグ(1,000名様)
B賞:50周年記念クオカード(1,000名様)

いちごみるく柄エコバッグ(左)/50周年記念クオカード(右)

Ⓒ SAKUMA

応募方法

■応募方法:対象商品の裏面にある応募券を2ポイント1口としてハガキに貼り応募。1枚のハガキで5口まで応募が可能。
■締め切り:第1回 2020年11月30日/第2回 2021年1月31日/第3回 2021年3月31日(当日消印有効)
■当選発表:厳正なる抽選の結果、賞品の発送をもって発表。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

歯にたまご

2020/10/07 03:44

噛んで食べると美味しいんだよな~。

2いいね

違反申告


関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える

プレゼント

ご応募はこちら