【動画あり】親子で楽しめるコラボカフェ♪『クレヨンしんちゃん』CAFEが原宿のAnimax Cafe+で開催中!

目次 目次

なにができるかな?コラボメニューができるまで動画を公開♪

しんちゃんたちをモチーフにしたかわいいメニューが楽しめる『クレヨンしんちゃん』CAFE。コラボメニューが完成するまでを、特別に動画でお見せしちゃいます。
なにができるかわかるかな?

この他にも様々なコラボメニューが楽しめる『クレヨンしんちゃん』CAFE。
もっと詳しく店内の様子をご紹介していきます。

店内はしんちゃんだらけ

『クレヨンしんちゃん』CAFEを開催しているのは、原宿の竹下通りを南にそれてすぐの場所にあるコラボカフェ「Animax Cafe+」。
窓からはしんちゃんのパネルが覗いています。

お店に到着すると、まずは入店前に検温・手指の消毒を実施。コロナウィルス対策も徹底されており、お子様と一緒でも安心してカフェを楽しめるよう配慮されています。

店内に足を踏み入れると、どこもかしこもしんちゃんだらけ!
スポーツを楽しむアクティブなしんちゃんのイラストで、カフェ中が飾られています。

店内のフォトスペースには、『映画クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』のフォトスポットが設置されており、その横では大きなしんちゃん人形がお出迎え。家族みんなで写真を撮りたくなりますね。

 

おいしくて楽しい個性的なメニュー

席についてメニュー表を開くと、しんちゃんのおしりがモチーフの「Oh刺激的☆オラのおしりカレー」など、見ているだけで楽しくなる個性的なメニューがもりだくさん!
そのほかにもハンバーガーなど、子どもが喜ぶラインナップが揃っています。

デザートメニューの「シロのお絵描きプレートだゾ」ではなんと、野原家の愛犬、シロのお顔を自分で描けちゃいます。

完成!

ポップでかわいい「お星さま入りメロンソーダだゾ」など、写真映えするカラフルなドリンクも。ホットドリンクにはかわいいシロのマシュマロが添えられています。

メニューやドリンクを注文すると、1品ごとに1枚、オリジナルコースターがもらえます。
全7種のうち、どのコースターがもらえるかはお楽しみ。全種類集めたくなりますね。

 

販売メニュー&ノベルティ一覧

 

おしゃれでかわいいコラボグッズ

『クレヨンしんちゃん』CAFEのコンセプトにもなっている、スポーツを楽しむしんちゃんのイラストは、「ATTITUDE MAKES STYLE!」(主張がスタイルを作る!)をコンセプトとしたブランド「SPINNS」と『クレヨンしんちゃん』とのオリジナルコラボレーション用に描き下ろされた特別なイラスト。

CAFE店内ではこのイラストを使用したかわいいグッズが販売されています。
特に、コラボカフェ会場限定販売のグッズ「Tシャツ(黒)」と「トートバッグ」は見逃せません。
「Tシャツ(黒)」はキッズサイズの展開も。親子でのお揃いコーデが楽しめます。

使いやすいサイズのトートバッグは全4種。おでかけにぴったりのアイテムです。

マグネットやポーチ、缶バッジなどの雑貨もかわいいデザインばかり。
お店でぜひチェックしてみてくださいね。

販売グッズ一覧

休日は、家族で『クレヨンしんちゃん』CAFEへ!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える

プレゼント

ご応募はこちら