人気

小学生に大人気のYouTubeチャンネル おすすめTOP15

目次 目次

1. はじめしゃちょー(チャンネル登録者数 910万人)

圧倒的な登録者数を誇るはじめしゃちょーさん。

大学の同級生と動画作りをしていたことがきっかけでYouTuberに。センスのある企画やイケメンな見た目で人気を博し、現時点のチャンネル登録者数は900万人を超えます。

企画はドッキリや派手な実験などが多く、好奇心を煽られる内容で非常に面白いです。親子で楽しめますね。

2. HikakinTV(チャンネル登録者数 892万人)

ヒューマンビートボックスの動画をきっかけにYouTuberとなり、今やYouTuberブームの火付け役的な存在となった方。独特なリアクションやどの年齢層も楽しめる動画作りで人気を博し、知名度ももの凄く高いですね。

過激な企画などはなく、親子揃って楽しめる内容が多くて知名度も高いことと相まって、小学生の中で一番人気のあるYouTuberと言っても過言ではないでしょう!

3.Fischer's-フィッシャーズ-(チャンネル登録者数 658万人)

続いては男性7人組グループのYouTuberであるフィッシャーズさん。

中学校の同級生で構成されたグループで、卒業記念の動画作りをきっかけにYouTuberに。現メンバーはリーダー的存在のシルクロード、ンダホ、マサイ、モトキ、ぺけたん、ダーマ、ザカオ。

企画はドッキリや心霊、コメディなどYouTubeっぽい内容で小学生からは絶大な支持を得ていますね。2019年には累計再生数19億回というとてつもない記録を達成し、世界9位にランクインしてます。

4.東海オンエア(チャンネル登録者数 576万人)

愛知県岡崎市に拠点を置き、ファンからの絶大な指示を集める東海オンエア。

2013年にチャンネルを開設し、主要メンバーはてつや、りょう、しばゆー、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。リーダーであるてつやのモットーが、"子どもがやりたくてもできないことを、代わりにやってあげる“ということもあって、ついつい見てしまうような派手なドッキリ企画やネタ動画が多く、とても面白いです!グループ系のYouTuberだと一番人気のある方たちではないでしょうか?親子でファンの人も多そうですよね。

5. SUSHI RAMEN【Riku】(チャンネル登録者数 550万人)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える