1歳が食べられるおすすめのおいしいおやつ7選!これなら子どもも大満足!

目次 目次

①フルーツでおいしい やさいジュレ

出典元:Amazon

「フルーツでおいしい やさいジュレ」は、1歳ごろからずっと飲むことができるジュレ状の野菜飲料。子どもが自分で持って飲めるように作られたストロー付きのパウチや誤飲を防止するために大きめに作られたキャップなど、パッケージにはママと子どもへの配慮が詰まっています。
保存料や着色料、人工甘味料、香料は使用せず、8種類の野菜汁と果汁100%でつくられたやさしいおいしさ。子どもが体調を崩した時の栄養補給や外出先での水分補給にと、ママたちからも大好評です。
フルーツでおいしいやさいジュレは、黄色の野菜、赤い野菜、緑の野菜、紫の野菜の4種類。持ち運びもしやすいので、おでかけのときのおやつにもぴったりです。

②たべっ子BABY 袋

出典元:Amazon

動物型の薄型ビスケット「たべっ子どうぶつ」でおなじみのギンビスが販売している「たべっこBABY」は、1歳ごろから食べられる赤ちゃん用のビスケットです。
小さな子どもでも安心して食べられるよう、卵、牛乳、大豆、合成着色料、化学調味料、香料は使用していません。小麦粉は100%国産を使用、DHAやオリゴ糖、カルシウムが配合されていておやつにぴったりです。
英語で名前の書かれた18種類の動物の形をしたビスケットは、ママといっしょに動物当てクイズや英語の勉強をしながら、楽しいおやつの時間を過ごすことができそう。保存に便利なチャック付きの袋に入っているのもうれしいポイントではないでしょうか。

③NHKいないいないばあっ!つまんでおこめ やさしいしお味

出典元:Amazon

「NHKいないいないばあっ!つまんでおこめ やさしいしお味」は、国産の米粉を100%使用、カルシウムや鉄分、9種類の野菜入りと原料にこだわって作られています。着色料や香料が使用されていないのもうれしいですね。

出典元:Amazon

パウダーは生地に練り込んであるので手も汚れにくく、のどに詰まりにくいよう形状にも配慮されています。わんわんとうーたんが描かれたテトラ型のパッケージは、色合わせや柄合わせを楽しむこともできるのだそう。小さな小分け包装は、食べ過ぎを防ぐことができるのも良いですね。

④1歳からのおやつ+DHA 小魚すなっく

出典元:Amazon

離乳食からおやつまで、たくさんのベビーフードを販売している和光堂の「1歳からのおやつ+DHA 小魚すなっく」は、赤ちゃんのための工夫がたくさん詰め込まれたやさしいおやつ。
国産のお米にしらすを加えて、子どもの成長に欠かせない栄養素をプラス、のどに詰まらないよう、口どけしやすく作られています。食べ過ぎない量で個包装されているところもポイントです。
DHAがプラスされた1歳から食べられるシリーズは、クッキーやウエハースなど種類もたくさん販売されています。

⑤ミライフルーツ いちご

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!

スペシャル

年齢

カテゴリー

ランキング

VS投票

投票する

アンケート

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?

「アンパンマン」で好きなキャラクターは?
・アンパンマン
・しょくぱんまん
・カレーパンマン
・めいけんチーズ
・メロンパンナちゃん
・ばいきんまん
・ドキンちゃん
・あかちゃんまん
・てんどんまん
・ホラーマン
アンケートに答える

プレゼント

ご応募はこちら