【赤ちゃんにおすすめ】ボーネルンドのおもちゃをプレゼントしよう!おすすめ10選

目次 目次

①指先を使ってビーズを動かす「ルーピング スクィード」

出典:ボーネルンド オンラインショップ

「ルーピング スクィード」は、カラフルなレールに沿ってビーズを指先でつまんで動かすおもちゃです。ビーズの動きを楽しんだり数を数えたりと、遊び方はさまざまですよ。赤ちゃんがおもちゃに夢中になっているときに、転倒してしまわないように、おもちゃの底に吸盤がついています。テーブルなどに固定できるので安心ですね。生後6カ月頃から遊べるので、ハーフバースデーや、出産のお祝いにもおすすめです。

②口に入れても安心「おさかなの歯がため」

出典:ボーネルンド オンラインショップ

「おさかなの歯がため」は、赤ちゃんが口に入れても安心な天然ゴムでできています。塗装を施しておらず、有害な物質を含まない安全な歯固めです。ゴムならではの心地よい弾力と適度な大きさで、思う存分噛むことができますよ。いつも一緒にいるお友達として選んでもらえるような、愛らしいデザインもポイントです。お子様のおもちゃや、プレゼントにもおすすめですよ。

③オルゴールが流れる「ミュージカル・モビール アニマルフレンズ(ピンク)」

出典:ボーネルンド オンラインショップ

「ミュージカル・モビール アニマルフレンズ(ピンク)」は、ベッドの上で過ごす赤ちゃんのために作られた、動物のぬいぐるみがついたモビールです。やさしい音色とかわいい動物たちが、赤ちゃんを安心させてくれるのではないでしょうか。オルゴールが流れる最長時間は約3分半で、赤ちゃんのご機嫌や、好奇心をくすぐるアイテムとしても活躍してくれますよ。また出産のお祝いにも喜ばれています。

④いつでもどこでも「手あそび布絵本 みつばちのぼうけん」

出典:ボーネルンド オンラインショップ

「手あそび布絵本 みつばちのぼうけん」は、いろいろな素材のしかけがあり、絵本の中に出てくる動物の体の一部を動かすことができるようになっています。ひもやミツバチをつまんだり、引っ張ったりして楽しめますよ。絵本をめくるたびに色鮮やかなシーンが現れるので、眺めるだけでも赤ちゃんにとっては面白いかもしれませんね。全ページにある丸い穴にミツバチを通して、いろんな動物たちに出会っていくストーリーを、大人がお話ししながら遊ぶのもおすすめ。軽いので、お出かけ先に持ち運べるのもうれしいポイントです。

⑤長く使える「オリジナル積み木 カラー【積み木のほん付】」

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!