人気

平成・令和 仮面ライダー歴代ヒロイン女優 人気ランキングTOP10【美人・かわいい】

目次 目次

第9位タイ 志田友美(「仮面ライダー鎧武」高司舞 役)

第9位タイで、Twitterフォロワー数16万1千人の志田友美。
『仮面ライダー鎧武』(2013年~2014年)で、主人公の幼馴染であるヒロインの高司舞を演じました。

放送当時は、アイドルグループ「夢見るアドレセンス」の一員として活躍していましたが、2019年12月にグループを卒業し、現在はモデル業を中心に幅広い分野で活躍しています。

第9位タイ 大幡しえり(「仮面ライダージオウ」ツクヨミ役)

第9位タイ、Instagramのフォロワー数16万1千人の大幡しえり。
『仮面ライダージオウ』(2018年~2019年)で、ヒロインのツクヨミを演じました。
エピソード48と最終回のエピソード49では、仮面ライダーツクヨミに変身しています。

最近では、日本テレビで放送されていたドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』において、橘冬美を演じていました。
これまではロングヘアが印象的でしたが、役作りのためにショートボブの髪形を披露し、ファンに衝撃を与えました。

第7位タイ 高橋ユウ(「仮面ライダーキバ」麻生ゆり役)

第7位タイで、Instagramのフォロワー数17万1千人の高橋ユウ。
『仮面ライダーキバ』(2008年~2009年)で、過去編のヒロインとなる麻生ゆりを演じました。

2017年に格闘家の卜部弘嵩と結婚したことが大きな話題となり、バラエティ番組に引っ張りだこになるなど、活動の幅を大きく広げています!
2020年には、第一子が誕生し、Instagramでは、幸せいっぱいの投稿を多く見ることができます!

第7位タイ 森矢カンナ(「仮面ライダーディケイド」光夏海 役)

第7位タイ、Instagramのフォロワー数17万1千人の森矢カンナ。

『仮面ライダーディケイド』(2009年~2010年)で、ヒロインの光夏海を演じました。
放送当時は、森カンナという芸名で活動していました。

2020年10月23日に公開された映画『きみの瞳が問いかけている』では、映画の世界のTVドラマのヒロインを演じました。
彼女と親交が深い吉高由里子が主演を務めており、うれしい共演となりました!
2020年12月25日に公開された映画『AWAKE』にも出演しています!

第6位 高田夏帆(「仮面ライダービルド」石動美空 役)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

「ドラキッズ」資料請求でクオカードをプレゼント