ギフトカードはお祝いのプレゼントにおすすめ!喜ばれること間違いなし!?

目次 目次

■西松屋

出典元:西松屋

入園祝いや出産祝いのプレゼントにおすすめの『西松屋』のギフトカードは、オンラインを除く、西松屋全店舗で利用ができます。有効期限は発行から2年間です。西松屋のオリジナルキャラクターのミミちゃんがデザインされた2種類から選ぶことができ、1,000円から3万円まで1,000円単位で好きな金額のチャージが可能です。追加のチャージはできないため注意してください。ホームページでカード残高の確認も簡単!こちらは西松屋のレジのみで購入することができます。

■Amazon

出典元:Amazon

『Amazon(アマゾン)』のギフトカードはEメールタイプ・印刷タイプ・グリーティングカードタイプ・ボックスタイプ・封筒タイプの全部で5種類あります。デザインがキュートな封筒タイプかグリーティングカードタイプはそのままプレゼントとして贈れるので楽ちん!印刷タイプは自分で包装のアレンジなどができるため、こだわりたい人におすすめ。それぞれタイプによって選べる金額や購入時にメッセージが入力できるかなど変わってくるため、お祝いの内容や渡す相手によって選んでみてください。有効期限は全種類10年間です。

■ベビーザらス・トイザらス

出典元:トイザらス

おもちゃ屋さんでお馴染みの『トイザらス・ベビーザらス』のオリジナルギフトカードは、お祝いやクリスマスのプレゼントなどシーンを問わずに利用できるプリペイド式です。500円から10万円までチャージができ、オンラインストアを除く全国のトイザらス・ベビーザらスで購入ができます。インターネットで残高照会ができるため何円チャージしていたか忘れても安心!最後の利用日から3年間使用していないと無効となり、残高が残っていても払い戻しされないので注意しましょう。

■こども商品券

出典元:株式会社トイカード

『株式会社トイカード』から販売されている「こども商品券」は、お子様向けのギフト券です。好きなおもちゃや服、水族館や遊園地の入園にまで利用することができ、誕生日プレゼントや入学祝いにぴったりです。こども商品券のステッカーが貼ってある全国に5500店舗ある加盟店でならどこでも利用が可能!加盟店にはデパートやおもちゃ屋さんなどがあります。インターネットやFAX、デパートなどの加盟店から購入することができますよ。

■VISAギフトカード

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!