動画で学ぼう♪「早く寝よう」feat. 子育てTV ハピクラ|子どもの生活習慣を楽しく改善!

目次 目次

これを見れば早寝早起きがしたくなる!

「まだ寝たくない!」と寝るのを嫌がるお妃・マリーカ。そこにおたすけ三銃士ハピクラサンシャインが現れます。

「早く寝ないとどうなる?」
「早寝早起きをするとどうなる?」

というシミュレーションを、楽しいダンスや歌で紹介します。子どもにとっても早寝早起きの大切さがわかる動画です。

「光るパジャマ」で暗いところも怖くない!

「部屋が暗くてイヤだ!」という子どもには「光るパジャマ」シリーズがおすすめです。
バンダイから発売されている「光るパジャマ」シリーズは、これまでも全国の子ども達から愛されて今年で13周年になりました。

パジャマにプリントされている柄の他に、暗いところで光るプリントが施されているため、暗い部屋で見るとまるでそのキャラクターに変身しているように見えます。
光るパジャマで毎日の寝る時間が楽しみになるのではないでしょうか。

仮面ライダーセイバー 変身!光るパジャマ

Ⓒ2020 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

Ⓒ2020 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

シリーズ最新作「仮面ライダーセイバー」の光るパジャマです。
暗いところでは光って仮面ライダーセイバーに変身できます!
寝る時間が毎日楽しみになるようなパジャマです。

ヒーリングっど♥プリキュア 変身!光るパジャマ

©ABC-A・東映アニメーション

©ABC-A・東映アニメーション

ピンクやラベンダーのカラーが可愛い「ヒーリングっど♥プリキュア」の光るパジャマです。
明るい部屋では可愛いプリキュアたちのデザインですが、暗いところではキュアアースに変身できて袖も光ります!

裾のフリルもキュアアースのようになっていて、眠る時も可愛い服が着たい!という女の子たちにぴったりのデザインです。

「変わ~るチェンジングパジャマ」シリーズもおすすめ!

暗いところで光る「光るパジャマ」シリーズとは別に、見る角度によって絵柄が3つに変わって見える不思議なパジャマ「変わ~るチェンジングパジャマ」シリーズの商品もご紹介!

仮面ライダーセイバー 変わ~るチェンジングパジャマ

Ⓒ2020 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

2020年5月からバンダイアパレルストアで発売されている「変わ~るチェンジングパジャマ」シリーズから、仮面ライダーセイバーデザインが発売されます。

トップスに2ヵ所、袖に1ヵ所のチェンジングシートがあり、合わせて9種類のデザインを楽しむことができます。
子どもがパジャマに着替えたくなるような楽しい仕掛けのパジャマです。

ヒーリングっど♥プリキュア 変わ~るチェンジングパジャマ

©ABC-A・東映アニメーション

現在発売中の「ヒーリングっどプリキュア 変わ~るチェンジングパジャマ」は、全国の衣料品販売店で購入することができます。
肩のチュールフリルが可愛いデザインです。

こちらも角度によって柄が変わるチェンジングシートを使用しており、全部で9種類のデザインが楽しめます。
ぜひお気に入りのパジャマを見つけてみてはいかがでしょうか。

「変わ~る光~る!キャラねる袋キャンペーン」に応募しよう!

これまで紹介した「光るパジャマ」シリーズや「変わ~るチェンジングパジャマ」シリーズを購入した方に向けて「変わ~る光~る!キャラねる袋キャンペーン」が行われています。

対象商品を購入し、クイズ・アンケートに答えた方の中から抽選で総計1,000名様に「キャラねる袋」が当たるキャンペーンです!

先ほどご紹介した商品の他にも「変わ~る光~る!キャラねる袋キャンペーン」のタグがついている商品が対象となります。
抽選に外れた方でも、バンダイアパレルストアで利用できるクーポン(※使用の条件あり)がもらえますので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

応募の詳細に関しましてはキャンペーンサイトをご確認ください。

 

アソビフル読者の皆さんにもプレゼント!

Ⓒ2020 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 ⒸABC-A・東映アニメーション

今回ご紹介した4種類の商品を、アンケートに答えていただいたアソビフル読者の皆様のなかから抽選で各商品1名様ずつにプレゼントします。

「おたすけ三銃士ハピクラサンシャイン」の活躍をお子さまにもっと見せたい方は

「ハピクラサンシャイン」のシリーズはもちろん、手遊び歌、童謡、唱歌、わらべうた、歌あそびなど、ジャンルを越え、お子さまだけでなく大人の方も世代を越えてみんなで楽しめる音楽チャンネル「ハピクラワールド」をチェックしてください!

音楽以外にも、お子さまの五感や想像力・創造力・表現力・探究力を育むコンテンツがいっぱいあります。
1歳~6歳のお子さまを育てているママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃん、大人の方にご覧いただきたい“安全・安心な”YouTubeチャンネルです。

情報提供元:
株式会社バンダイ/「子育てTV ハピクラ」

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!