【パパ必見】お父さんにおすすめの人気パパYouTuberまとめ10選

目次 目次

① まえちゃんねる MAECHANNEL(チャンネル登録者数41.8万人)

前原親子がひたすらおもちゃを紹介したりゲームをプレイしたりするチャンネル。

おもちゃを使った寸劇や親子対決などが人気ので、親子で仲良く遊んでいる様子はとても微笑ましいですよね。また。動画内容は息子のえいしんくんの成長とともに変化していて、最近では大人気ゲームの「Fortnite」の実況動画がよく投稿されてます。

最新のおもちゃ紹介動画もたまにされているので、是非プレゼントを決めるときなどは参考にしてみてはどうでしょうか?

② robot channelロボットチャンネル(チャンネル登録者数93.2万人)

家族4人総出で出演し動画を投稿している珍しいYoutuber。

ロボット好きな長男わたる君がYouTuberに憧れたことがきっかけでおもちゃ紹介などの動画投稿を始め、今やチャンネル登録者数は驚異の90万人超え!親子で仮装して寸劇をする企画は特に人気で、一家の父親である”ロボパパ”も鬼や怪物の恰好をして登場してきます。

子ども2人のやりたいことをやるチャンネルなのでとても子どもが楽しそうで癒されます。たまに兄弟喧嘩してしまうのもかわいらしいです。

③ ももかチャンネル【パパチャン】(チャンネル登録者数 3.1万人)

中学生YouTuberである「ももかチャンネル(チャンネル登録者数27.1万人)」のサブチャンネルで、ももかちゃんと父親がメイン。

落ち着いたハスキーボイスと子どもとは思えないトーク力で人気のももかちゃんが父親と近況報告や雑談をする動画が多く、すごく仲良しなのが伺えます。編集風景なども見れてこちらも面白いです。

④ KahoSei Channel from Canada (チャンネル登録者数78.2万人)

カナダ在住の日本人家族がゲームや旅行、チャレンジなどを投稿するチャンネル。

家族がおもちゃを使って対決する動画がすごい人気で見ていてとても楽しそうです!動画のメインは小学生の双子2人ですがパパも頻繁に登場します。チャレンジ動画ではパパと2人の子どもが協力して挑戦するので親子が凄い仲良いのが分かりますよね。

カナダ在住ということもあって家が豪邸でベランダに露天風呂を設置したり親子でかくれんぼしたりするなど、パパさんが何の職業をしているのか非常に気になります!

⑤ おりおりんTV

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「パーラービーズ」で遊んでみた動画

みんなのSDGs