男の子の上履きはどれがおすすめ?人気の商品をピックアップしました!

目次 目次

①ムーンスター キャロット

出典元:Amazon

子ども靴で人気のある『ムーンスター』の「キャロット」から上履きが誕生しました。カウンターボックスの箱型構造が、子どもの歪みやすい足をしっかりサポート。快適に過ごせるように、靴底やつま先部分まで追求しつくされた商品です。インソールは取り外して洗えるので、常に清潔な状態を保つことができるのもポイント。カラーバリエーションも豊富に揃っており、好みの色を選べるのもうれしいですね。

②アサヒ ポケモン

出典元:Amazon

男の子に大人気の『ポケットモンスター』のピカチュウがプリントされた上履き。一目見ただけで自分のものとわかる、目印にもなりそうですね。アサヒにはピカチュウだけでなく、さまざまなキャラクターがプリントされた上履きが豊富に揃っているので、好みに合わせて購入すれば子どもたちも喜ぶこと間違いなしです!

③イフミー 息するインソール

出典元:Amazon

足ムレしやすい子どもたちの上履きに、特殊加工を施して作られた「息するソール」。ソールに通気孔を設置し、空気を循環させることで足ムレを解消、快適な履き心地を実現しました。小さな子どもでも自分で履きやすいように、かかと部分にストラップが付いているのもうれしいポイントです。ピンク、ブルー、ホワイトの3色から選ぶことができますよ。

④JES 学童向けシューズ

出典元:Amazon

『JES日本教育シューズ協議会』が研究し開発された、スクールシューズ。かかと部分には衝撃を吸収する構造を取り入れ、疲労や骨折などの足の損傷を保護してくれます。ハーフサイズで展開しているので、子どもにピッタリのサイズが選べるのも魅力的です。通気性や強度、汚れにくさなど細部まで研究しつくされた上履きは、快適に履けること間違いなしです!

⑤L-RUNJP マジックテープ 上靴

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!