「びっくら?たまご」は女の子におすすめの入浴剤!お風呂タイムが楽しくてたまらなくなる8選

目次 目次

「びっくら?たまご」ってなに?子どもがお風呂を好きになるってホント!?

おもちゃ屋さんやスーパー、ドラッグストアなどで売られている子ども向けの入浴剤「びっくら?たまご」。見たことがある方も多いのではないでしょうか?
びっくら?たまごは、カラフルな入浴剤の中におもちゃが隠されていて、お風呂に入れるとおもちゃが姿を現す仕組み。お風呂の色もカラフルに染まって、良い香り…。子どもが喜ぶ要素がたっぷり詰まったアイテムです。
それでは、さっそく女の子におすすめのびっくら?たまごをチェックしていきましょう!

①びっくら?たまご すみっコぐらし~いろんなポーズのすみっコたち~

出典元:楽天市場

子どもたちに大人気のキャラクター「すみっコぐらし」のびっくら?たまご。キャラクターラインナップは全部で5種類。いろんなポーズをしたすみっコたちが、マスカットの香りの入浴剤の中に隠れています。
何のキャラクターが出てくるかは、お風呂に入るまでのお楽しみ。出てきたすみっコたちは、えんぴつに取り付けられるようになっていますよ♪

入浴剤の色:黄緑
香り:マスカットの香り

②びっくら?たまご <ディズニープリンセス>~ミニケース&ペンダントマスコット~

出典元:楽天市場

女の子たちに大人気の「ディズニープリンセス」のびっくら?たまご。フレッシュグレープの香りの入浴剤が溶けるとかわいいプリンセスたちのマスコットが出てきます。
ミニケースやペンダントトップなど、女の子の大好きなマスコットが5種類。
おもちゃが出てきた後も、パープルに染まったお風呂でプリンセス気分を味わえますよ♡

入浴剤の色:むらさき
香り:フレッシュグレープ

③びっくら?たまご ヒーリングっど プリキュア プリティマスコット

出典元:楽天市場

小さな女の子たちのヒーロー「ヒーリングっど プリキュア」のびっくら?たまごも大人気。中から出てくるのは、プリキュアと妖精たちの小さなマスコット。
7種類のキャラクターの中から、どの子が登場するかはお風呂に入るまでのお楽しみ♪
ピンク色に染まったフローラルの香りのお湯につかって、ママも一緒にお風呂タイムを楽しんじゃいましょう。

入浴剤の色:ピンク
香り:フローラル

④びっくら?たまご サンリオキャラクターズスタンプマスコットコレクション

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!