人気

【顔良し!性格良し!】U25 こんな息子に育ってほしい×イケメンランキングTOP10

目次 目次

10位: 佐藤寛太 24歳

劇団EXILEに所属する佐藤寛太さん。『HiGH&LOW』シリーズはもちろんのこと、『イタズラなKiss THE MOVIE』では主役の入江直樹役に抜擢。また2020年にはドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演しています。24歳ながらあどけない笑顔が素敵な俳優さんです。

幼少期を長崎県の対馬で過ごしたそう。島育ちの人は明るくて人懐っこい人が多いと聞きますので、きっと佐藤さんも可愛い笑顔でお母さんの癒しとなることでしょう!

9位:濱田龍臣 19歳

10歳の時に出演した大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少期を演じたことをきっかけに、子役として大ブレイクした濱田龍臣さん。クリクリした目とくせ毛が混じった髪の毛がとても愛らしかったですが、俳優として活躍する今、「イケメンに成長した!」と話題の俳優さんです。現在は『ウルトラマン』シリーズなどに出演し、子供とお母さんから人気を得ています。

14歳年下の弟がいるそう!テレビ番組では泣いた弟を笑顔であやすなど溺愛する様子も紹介されており、面倒見の良いお兄さんとしてお母さんを助けてくれそうです。

8位:岡田建史 21歳

岡田健史さんは、ドラマ『 中学聖日記』で有村架純演じる中学教師に一目惚れする男子生徒を演じ、視聴者に強烈な印象を残しました。年上の女性にひたむきに愛を伝える姿を見て、きゅんとした方も多いのではないでしょうか?その後注目若手俳優としてブレイクし、2020年には公開予定の映画を5本も控えています。

高校では長崎県で名門の野球部に所属していたそうで、礼儀正しく性格も良さそうです。また、最後の夏の大会後に急遽助っ人として呼ばれた演劇部での活動にも積極的に参加するようになり、支部大会で最優秀賞を獲得したこともあるのだとか!スポーツと芸能の両方に秀でていて、まさに自慢の息子ですね。

7位:杉野 遥亮 24歳

杉野遥亮さんはドラマ『俺の話は長い』や『ハケンの品格』第2シリーズなどに出演しているほか、菅田将暉さん、松坂桃李さんなど爽やかなイメージを持つ若手俳優と共演したアタックZEROのCMが話題となりました。

185cmと高身長で小顔な杉野さんはクールな方なのかと思いきや、SNSではイタズラ心ある投稿も多いんです。千葉県立佐倉高等学校から法政大学へ進学されたそうで、インテリな一面も。家にいる時におどけて陽気な杉野さんを見れば、思わずハッピーな気持ちになることができそうです。

6位:北村匠海 22歳

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!