人気

顔良し!性格良し!U25 こんな息子に育ってほしい×イケメンランキングTOP15

目次 目次

15位:神尾楓珠(21歳)

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜』に出演、そしてドラマ『左ききのエレン』では主演を務めた神尾楓珠さんは、”これから売れる若手俳優”として注目を集めています。特に『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に主演した際、「あのイケメンの生徒は誰!?」と大きく話題になりました!

そんな神尾さんはご家族のことについて多く明かしていませんが、妹さんとお兄さんがいる5人家族で育ったそう。以前お母さんと妹さんを連れてお寿司をご馳走したというエピソードを話しており、家族を大切にする息子としてみんなを助けてくれそうですね!

14位:葉山奨之(24歳)

映画『今日、恋をはじめます』や『青空エール』、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』『僕たちがやりました』など、多くの映画やドラマに出演し活躍している俳優の葉山奨之さん。2018年からは、テレビ番組『テラスハウス』でスタジオメンバーとしても出演していました。

葉山さんも両親やご兄弟について多くを公表していません。しかし、子供の時に色々な習い事をしていた葉山さんは、行きや帰り道ではいつも母親にくっついて歩いていたという可愛いエピソードを明かしていました。

13位:佐野勇斗(22歳)

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとして活躍する佐野勇斗さんは、映画『ちはやふる-結び-』での演技が評価され、ドラマ『俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち』や映画『小さな恋のうた』で主演を務めるなど、俳優としても大きく活躍しています。

佐野さんは自身のブログでお母さんのことを「ひろちゃん」と呼んでおり、とても仲の良い関係であることが分かります。また、お母さんのことを「お姉さんのような存在」とも話していました。さらに仲の良い弟さんがいらっしゃるそう。佐野さんがいれば、和気あいあいとした家庭になりそうですね!

12位: 佐藤寛太(24歳)

劇団EXILEに所属する佐藤寛太さん。『HiGH&LOW』シリーズはもちろんのこと、『イタズラなKiss THE MOVIE』では主役の入江直樹役に抜擢。また2020年にはドラマ『美食探偵 明智五郎』や『白日の鴉2』に出演しています。さらに来年は土井裕泰監督の最新作『花束みたいな恋をした』への出演が決定しています。24歳ながらあどけない笑顔が素敵な俳優さんです。

幼少期を長崎県の対馬で過ごしたそう。島育ちの人は明るくて人懐っこい人が多いと聞きますので、きっと佐藤さんも可愛い笑顔でお母さんの癒しとなることでしょう!

11位:濱田龍臣(20歳)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「アクアビーズ」で遊んでみた動画

「ドラキッズ」資料請求でクオカードをプレゼント