『広島東洋カープオフィシャル』ベビー&子どもグッズ紹介♪子どもと一緒に野球観戦!

目次 目次

1.ユニフォーム型Tシャツ(赤)

引用:カープオフィシャルグッズショップ

ビジターユニフォーム風の真っ赤な子ども用Tシャツ。別バージョンで、ホームユニフォーム風の白いTシャツもあります。サイズは80cm、100cm、120cmの3種類あるため、子どもの身長に合わせたTシャツを選ぶことができます。
選手が着ているユニフォームデザインが再現されており、子どもが着れば小さなカープ選手に♪

2.ニューチアガール

引用:カープオフィシャルグッズショップ

かわいいチアガールになることができるニューチアガールの衣装は、トップスとスカート、そしてリボン型のシュシュの3点セット。90cmと110cm、2種類のサイズがあります。
綿100%でできているため、たくさん動き回ってもしっかり汗を吸収してくれそうです。かわいくおめかしして、いっぱい応援しちゃいましょう!

3.スラィリーなりきりロンパース

引用:カープオフィシャルグッズショップ

カープの球団マスコット「スラィリー」デザインのロンパース。フードを被れば、あっという間に可愛いスラィリーに変身!フードにはスラィリーのたてがみが付いており、背中とおしりのところにはスラィリーの背番号としっぽがプリントされているキュートなデザインです。
サイズは80cm、素材は綿100%でできているため、小さなベビーにも安心して着せてあげることができます。

4.でんでん太鼓

引用:カープオフィシャルグッズショップ

赤ちゃん用のおもちゃのでんでん太鼓。素材はプラスチックと鉄でできており、柄を振ると鳴る「でんでんでんっ」という音に赤ちゃんも思わず笑顔に!
太鼓の表面にはカープのマスコットキャラクター「カープ坊や」とスラィリーが、裏面にはカープのロゴが入っています。

5.応援ハンド

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!