PR提供:株式会社アガツマ

「アンパンマンが上手に描けちゃう!天才脳らくがき教室」で楽しくお絵かき

目次 目次

上手にアンパンマンを描いちゃおう!

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

子どもたちがみんな大好きなアンパンマンを、上手に描くことができるおもちゃが新しく発売されました!

繰り返し描いたり消したりすることができるお絵かきボードで、何度も楽しくお絵かきすることができます。

本商品には2枚の「なかまたちシート」が付属しており、小さなお子さまでも簡単にアンパンマンのなかまたちを上手に描くことができます。

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

「三角軸ペン」で正しいペンの持ち方を学ぼう!

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

本商品は、楽しくお絵かきができるだけじゃない優れもの。

お絵かきに使う専用ペンが、可愛い立体のアンパンマンの顔が付いた「三角軸ペン」になっており、どこに指を置いたらペンを正しく持てるのかがわかりやすくなっています。

「正しいペンの持ち方」を早くから身につけ、運筆力を育むことができるのです。

付属のスタンプでさらにお絵かきを楽しもう!

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

ボードには、丸や星の形のスタンプも付いています。
さらには図形のスタンプだけでなく、アンパンマンの顔型のスタンプも!

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

可愛いアンパンマンをスタンプでも描くことができます。
ボード一面を、お絵かきとスタンプとで、自分なりの色々なデザインで飾ることができます。

アンパンマンが上手に描けちゃう!天才脳らくがき教室

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

みんな大好きなアンパンマンのなかまたち、描いてみたいとは思っても、すぐに上手に顔を描けるようになるのはなかなか難しいことも。
この「アンパンマンが上手に描けちゃう!天才脳らくがき教室」なら、簡単に楽しくアンパンマンを描くことができます。

アンパンマンはもちろん、いろいろな絵を描いては消してを繰り返して遊んだり、スタンプを駆使してデザインしてみたりと、何度でも飽きずに楽しむことができます。

さらに正しいペンの持ち方を身に付けることもでき、感性や集中力も磨くことができるので、楽しくお勉強ができるアイテムの一つとして最適です。
楽しいお勉強の習慣付けにもいいかもしれません。

ぜひお子さまと一緒に、楽しい学びの時間を共有してみてください。

プレゼントキャンペーン実施中

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

今回紹介した「アンパンマンが上手に描けちゃう!天才脳らくがき教室」を、アンケートに答えていただいたアソビフル読者の皆様のなかから抽選で1名様にプレゼントいたします。
この機会にぜひ応募してみてください。

応募期間:2020年7月28日~2020年8月31日

まだまだあります!最新おもちゃのプレゼント

「夏休みだョ!最新おもちゃ大集合2020」では、お子さまが夢中になるおもちゃの紹介とプレゼントキャンペーンを実施中!
ぜひほかの商品もチェックしてみてください。

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

ニンジャスポーツトイ「ニンスポ」