PR提供:株式会社エポック社

祝35周年!シルバニアファミリーにかわいい色使いの「お城のゆめいろゆうえんち」登場

目次 目次

お城のゆめいろゆうえんち

シルバニアファミリーのゆうえんちシリーズ第一弾「お城のゆめいろゆうえんち」は、"ゆめいろ"をカラフルにあしらったとってもかわいい遊園地で、お城や観覧車、ロケットなど子どもが大好きな魅力がいっぱい!

子どもたちだけでなく、大人をも夢のような世界に連れて行ってくれるおもちゃです。
そんな、ワクワクが止まらないシルバニアの最新商品の魅力をご紹介します。

① たくさんのギミックで遊園地を満喫

「お城のゆめいろゆうえんち」には、自分で動かすことのできる仕掛けがたくさん施されています。

© EPOCH

観覧車には3にんの赤ちゃんを乗せて、くるくる回すことができます。
みんな大好きな観覧車、乗る前は順番に並ばせてあげましょう。

© EPOCH

バイキングには赤ちゃんをふたり乗せて船を揺らすことができ、

© EPOCH

ロケットにも赤ちゃんをひとり乗せることができ、こちらは上下に動かすことができます。

© EPOCH

ゴーカートに載せてお城の周りをまわることも。

このような、自分で動かして楽しめるギミックがたくさんあるだけでなく、お城のバルコニーから見下ろすことができたり、カフェでひと休みできたりと、遊園地ならではの作りがたくさんあります。
赤ちゃんたちを目いっぱい遊ばせてあげましょう。

② 付属の赤ちゃんが、3にんも!

© EPOCH

本セットには、
・みるくウサギの赤ちゃん
・パンダの赤ちゃん
・ペルシャネコの赤ちゃん

の3体が付属されていて、シルバニアデビューのお子様でも、この商品だけあればすぐに遊べるお得な内容となっています。

③ ゆうえんちの裏側はまさかの赤ちゃんディスプレイボード

© EPOCH

特にシルバニアファンにおすすめのポイントは、お城の裏側が、赤ちゃんを約30にん並べることのできるディスプレイボードになっているところ。

ひとつの商品で、ごっこ遊びとコレクションのディズプレイのふたつを味わうことができます。

家族でワクワクする体験をぜひ

子でもにとって貴重な「疑似体験」がたくさんでき、おままごとが大好きな子どもたちは必ず夢中になるシルバニアファミリーから登場した新しいシリーズ。
リアルな仕掛けがたくさんあり、まるで本当にゆうえんちで遊んでいるかのようにお子様自身が存分に楽しむことができます。

加えて、赤ちゃんを遊ばせるというお世話体験をすることでお子様の新たな成長にもつながります。

ぜひ家族で、おうちの中でゆうえんち遊びができるワクワクな世界を楽しんでみてください。

プレゼントキャンペーン実施中

© EPOCH

今回紹介した「お城のゆめいろゆうえんち」を、アンケートに答えていただいたアソビフル読者の皆様のなかから抽選で1名様にプレゼントいたします。
この機会にぜひ応募してみてください。

応募期間:2020年7月28日~2020年8月31日

まだまだあります!最新おもちゃのプレゼント

「夏休みだョ!最新おもちゃ大集合2020」では、お子さまが夢中になるおもちゃの紹介とプレゼントキャンペーンを実施中!
ぜひほかの商品もチェックしてみてください。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「パーラービーズ」で遊んでみた動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

限定アイテムが必ず入る『ミキハウス新春福袋』予約受付中