【ALL1000円以下】西松屋「SmartAngel」のおすすめベビーおもちゃ10選

目次 目次

手軽に変える「SmartAngel」がおすすめ

ベビーや子ども向けの洋服をはじめ、小物や衛生用品など子ども向け商品を手ごろな価格で展開している西松屋。オリジナルブランド「SmartAngel」では、1000円以下から購入可能なおもちゃも数多くそろっているので、成長に合わせて気軽におもちゃを買い与えることができます。

① バイリンガル クマさん

https://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4562130915686/

テレビのリモコンに触るのが大好きな子どもにおすすめなのが、このクマさんのおもちゃ。手足の4つのボタンから「数字」「色」「形」「クイズ」を選んで遊ぶことができます。
こんな高性能なおもちゃも1000円以下で購入できるのが「SmartAngel」!

日本語と英語が流れる知育玩具は、長く遊べるのもうれしいポイント。遊んでいるだけで、数字やアルファベットが頭に入っていきます。

ポケットサイズで、出先にも持っていくことができますよ。

② コップタワー

https://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4562130912500/

子どもがハマるおもちゃとして人気が高い「コップかさね」ができるこのおもちゃも、1000円以下で販売されています。

1歳を過ぎ、だんだんと手の動かし方に慣れてきた頃から、握る・掴む・重ねるという細かい動作を学ぶことができます。

それぞれ鮮やかな色で分かれているので、認識しやすいのがポイント。また、コップには数字とアルファベットが型押しされているので、数字や英語の勉強にも使えますよ。

③ カラふるタンバリン 森のメロディ

https://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4562130922288/

子どもが好きな定番の音楽が聞けるおもちゃです。1歳前後といえば「叩く」という行為が好きな子が多くなるので、太鼓系のおもちゃは1つあると便利。

おもちゃを振るとタンバリンのような音が鳴りながら半円の白色部分が光り、真ん中の丸ボタンを押すと太鼓の「ぼよよ~ん」という音が鳴ります。
太鼓の音は右のボタンで変更することができ、音楽を連続で鳴らしたり音の大きさが変えられる機能があったりと、1000円以下なのにギミックは充実!

全12曲のメロティが含まれているので、飽きずに使えます。
「となりのトトロ」や「さんぽ」も収録!トトロが好きな子どもにもおすすめですよ。

④ コロコロボールおとし

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「パーラービーズ」で遊んでみた動画

いちごみるく 30秒CM30「かわいいからあげる!」

限定アイテムが必ず入る『ミキハウス新春福袋』予約受付中