1回限りの使い捨て《パーティグッズ》おすすめ5選

目次 目次

パーティでのアソビには、“消えモノ”が便利。

パーティを盛り上げるには、パーティグッズが必須!
だけど、変装用の仮面や帽子など、毎回同じモノを使うのはちょっと気持ちが冷めますよね。

そんなときは、消耗系おもちゃをストックしておくのがおすすめ。毎回新鮮な気持ちで使えるから、パーティ気分を萎えさせません。
使うごとにゴミとして処分するので、片付けも比較的ラク。

普段使いはしない、パーティならではのアイテムで気分を盛り上げましょう♪

①ハッピースプラッシュ

https://item.rakuten.co.jp/arune/bf-117354/

「クラッカー」といえば、手で持って紐を引くタイプがベーシック。

このハッピースプラッシュは、テーブルにおいて専用のハンマーでたたくタイプ!金銀のキラキラメタルテープが飛び出すしくみです。
日本酒樽を木槌で叩く“鏡開き”の要領で、お祝い事をもっと盛り上げましょう!

キラキラテープは、上に約2メートルも飛び上がります!紐引タイプのクラッカーにプラスして用意すれば、ますますパーティが盛り上がりそう。
カウントダウンにもぴったりです!

散らかるタイプなので、テーブルの上のお料理はよけてお使いくださいね♪

②ゲットクラブ ビンゴカード100枚セット

https://item.rakuten.co.jp/freedom-m/1003919/

このビンゴカードは、「ゲットクラブ」の専用アプリと連動させて遊びます。

楽しいビンゴゲームは、いかにスムーズに進められるかがポイント。
当たった数字の確認など途中で時間をとられると、ちょっと雰囲気がグダグダになっちゃいますよね。

連動するアプリを使えば、ゲームはスムーズに進みます。

まず「start」ボタンで、ランダムに数字を決定。
また「番号確認」を押せば、これまでの数字を一目で確認可能です。

「抽選確認」を押せば、『Bingo!』と言った人が本当に揃っているか、わざわざカードの数字を目視しなくても確認できます。
ビンゴカード上部の4桁の数字を入力するだけなので、時間を無駄にせず簡単に照会完了!

ビンゴゲームは、大人数でのパーティやイベントなどで大活躍してくれるアイテムです。
もちろん、小規模のお誕生日パーティでも盛り上がること間違いなし!

③紙吹雪風船

https://item.rakuten.co.jp/goodszakka/8n09/

風船の中にカラフルな紙吹雪が入った、映え系アイテム。
ただの風船を飾りつけるより、ずっと豪華に見えちゃいます♪

レビューによれば、そのままにしておくと紙吹雪が下に溜まることがあるため、静電気を起こして風船の内側に貼りつかせるようにするのがポイントだそう。

パーティの一番盛り上がる時に、風船を針で割って紙吹雪を散らすと、さらに盛り上がりそう!

膨らませた状態は縦の直径約28cm。10個セットです。

④煙少なめ 焚昇ニューゴールド 50P

関連記事

おすすめの動画

「ころがスイッチ ドラえもん」で遊んでみた|奥野壮のおもレポ

ニンジャスポーツトイ「ニンスポ」