ムーミンのなかまたちを一緒につくろう!キッズパズル新発売

目次 目次

キッズパズルとは?

通常よりも1ピースあたりが大きな108ピースで構成されており、その完成サイズは通常の大きさのピースだと300ピースに相当。

大きなピースで子どもの手でも組みやすいだけではなく、さらに、完成サイズと同じ大きさの組立見本が付属するのでその見本を見ながら組むことができ、箱などに記載されている見本柄よりも実際の大きさが解りやすく、初めての子どもでも遊びやすくなっているのが特徴。

1. ムーミンとなかまたち

Ⓒ Moomin Characters ™

ムーミン谷の仲間たちが集合した賑やかなイラスト。
それぞれのピースがどのキャラクターのものなのか考えながら、色ごとに分けながら進めていくとよいでしょう!
ただ、ムーミンの家族はみんな肌の色がほぼ同じなので要注意。

通常価格:1,650円
完成サイズ:26×38cm

2. ムーミンとスナフキン

Ⓒ Moomin Characters ™

釣り中のムーミンとスナフキン、どんな魚が釣れるかな?
山、芝生、川の水面、スナフキンの服と緑色が多く少し難易度の高い商品。
「ムーミンのなかまたち」をクリアしてからの挑戦がオススメ!

通常価格:1,650円
完成サイズ:26×38cm

ムーミンアニメーション とは?

言わずと知れた、トーベ・ヤンソンとラルス・ヤンソンによるムーミン・シリーズを、原作としているテレビアニメ作品のこと。

フィンランドとイギリスで共同制作されており、日本ではNHK BS4Kにて2019年4月4日より約3ヵ月間放送。

2020年1月9日(木)からはシーズン2がスタートする。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

関連記事

おすすめの動画

奥野壮が「パーラービーズ」で遊んでみた動画

みんなのSDGs